2013年04月20日

Live Tour 123

灯りもつけず、暗い部屋の片隅に
松村さんちの隠れ家」特製のラスクをかじりながら
1人の男がそっとつぶやく・・・


「いかん、魚がうごめきだしたら
沈めたはずの海南丸が、浮上してしまった・・・」

「ここ1週間、仕事に追われ・・・さっぱりアップ出来ずにいたら
ランキングの下降は止まらない・・・いかん!ネタはあるんだ!!」

「いや、ありすぎて妄想が暴走しだして
オヤ汁となって、体中から吹き出しそうなくらい
ネタはあるんだ!!」

「ブログが・・・ブログが書きたいです・・・安西先生!!」


男はそうつぶやくと、パソコンの主電源を入れ
おもむろにキーボードを叩き始めるのであった・・・


やっぱりネタは新鮮なうちに、あげなきゃいかん!
と原鈑、反省いたしまして
今日行ってきたライブを、ご報告します


会場は御領の「おおくす」
入り口には楽園珈琲のconamiちゃんと
「松村さんちの隠れ家」のアンパンマン店長さん

アンパンマン店長、リアルにアンパンマンでしたkimochi22
パンが売り切れると、自分の顔を取り外して
売りさばいていましたよkimochi8

奥様とお子さんたちも一緒で
家族一緒で、お店出来るなんて
いいですね~face05松村さんちのパンは
家族の愛で、ふっくら焼けるんですね~hime1


楽園ブレンドを、タンブラーに注ぎ入れてもらって
会場内へ



ここへは、末娘がエレクトーンの発表会に
来て以来、久しぶりです

前日の練習では、バッチリだった娘は
本番当日、あがりにあがってしまい
メッタメタな演奏をしてしまったのは、もう10年以上も前だったでしょうか

繊細な父親に、似てしまったんですねface10
母親に似れば、ぶっとい神経で、緊張することもなかっでしょうに・・・face04


せまいライブハウスだと、鼓膜が痛くなる原鈑も
ここの音響が良いせいか、演奏とヴォーカルの
バランスもちょうど聞き取りやすかったですね


休憩時間にMONさんが「ココロの塾とらの子」の中野さんを
発見!!お知り合いの方が出演されているそうで
お隣の席に座らせて頂きました


演奏は「プリンセス・プリンセス」、「B'z]
小学生のダンスあり、とても元気をもらえる
素敵なライブでしたよ~kimochi7


「???」ここで、私たちの右手前方で
ノリノリで手拍子をするご婦人が・・・

「蒼いラクダ」の母、「ラクダのまま」さんでしたhime29

さすがです!水を得ずとも、ラクダさんは飛び回れるのですね!!
原鈑は頭が湿っていないとダメですkimochi16


さあ~エネルギーを充電して、あすは「牛深ハイヤ」に行こうかな~hime18



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
春の展示販売会のお知らせ
ご来店、お買い上げ感謝❣️
初出店!
今日と明日はスマイルの日
お笑いの王国、大阪でスケート大会
天草ハイヤ総踊り準備
同じカテゴリー(イベント)の記事
 春の展示販売会のお知らせ (2022-04-26 23:19)
 ご来店、お買い上げ感謝❣️ (2020-11-09 18:42)
 初出店! (2020-10-30 23:18)
 今日と明日はスマイルの日 (2020-09-26 07:23)
 お笑いの王国、大阪でスケート大会 (2019-11-02 11:50)
 天草ハイヤ総踊り準備 (2019-08-03 17:49)

Posted by 原田鈑金塗装  at 23:23 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
イケメンイクメンの歌はとても聞きやすくて大好きです。
RYUも友人と牛深ハイヤへ行ってきました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年04月21日 18:33
RYU セレクト 様
人一倍、鼓膜の弱い?原鈑の耳にも
ここちよいライブでしたヽ(^o^)丿

今日はめずらしく、遭遇できませんでしたね~(笑)
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年04月21日 22:02
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
私の行動がキャッチされていたんですね。
お恥ずかしい・・(^_^;)
そうなんです。楽器は弾けませんが、私はノレる女なんです(^^)
隠しておいたお水代わりの脂肪でどこまでも飛び回れるんですよ~\(^o^)/
Posted by ラクダラクダ at 2013年04月22日 16:57
ラクダ 様
お仕事中はさることながら、オフのときでも
よく腕が動くんですね~さすがです!!
お会いできて、うれしゅうございました~\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月23日 00:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。