全国から、女性ライダーが天草に結集して
交通安全をアピールするため、パレード走行をされています

こちらに気がつき、手を振る「赤いすい星のさち」こと
さちの日記の、さちさんです
なでしこライダーズ、天草路を疾走

前後を警察にはさまれ、護送中では決してありませんよ
おしゃれな、なでしこライダー達には
ちょっと気の毒な、交通安全の黄色のたすきが・・・kimochi14
なでしこライダーズ、天草路を疾走

ふだんのきゃしゃな「さち」さんからは、想像もつかない
ワイルドさですhime18
なでしこライダーズ、天草路を疾走

鬼池港で張り込みをしていたのですが
アッという間に通り過ぎてしまい、ファミマのある交差点で
やっと追いつきました
なでしこライダーズ、天草路を疾走
ここで私たちは、右折をしてポルトへ

一番最後尾の白バイの前を、走って行った
赤いハーレーがさちさんです

先にお詫びしておきます
まったくの行き当たりばったりで、クオリティ低いです・・・

すいません、すいません、すいません・・・



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
春の展示販売会のお知らせ
ご来店、お買い上げ感謝❣️
初出店!
今日と明日はスマイルの日
お笑いの王国、大阪でスケート大会
天草ハイヤ総踊り準備
同じカテゴリー(イベント)の記事
 春の展示販売会のお知らせ (2022-04-26 23:19)
 ご来店、お買い上げ感謝❣️ (2020-11-09 18:42)
 初出店! (2020-10-30 23:18)
 今日と明日はスマイルの日 (2020-09-26 07:23)
 お笑いの王国、大阪でスケート大会 (2019-11-02 11:50)
 天草ハイヤ総踊り準備 (2019-08-03 17:49)

Posted by 原田鈑金塗装  at 23:50 │Comments(17)イベント

この記事へのコメント
私も家の前で待ってて手を降りました!
カッコイイ!さちさん(^_^)v
Posted by こねこ at 2013年04月30日 01:03
こねこ 様
今日は…いや昨日はあいらんさんが
ノーメイクでワークショップに参加されていて「ぎゃーっ撮るな~」っと叫んでおられましたよ
さちさん決まってましたね~\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月30日 01:55
さちさん、カッコいいですね(^∇^)
恐れ多くも、お誘い頂きましたが原チャリではOUTでした(笑)

動画…原鈑さんの歌声が耳から離れません(爆)
Posted by よっちゃん at 2013年04月30日 08:20
さちさん、カッコいいですね(^∇^)
恐れ多くも、お誘い頂きましたが原チャリではOUTでした(笑)

動画…原鈑さんの歌声が耳から離れません(爆)
Posted by よっちゃん at 2013年04月30日 08:21
よっちゃん 様
動画、さすがに掲載・・・考えました(苦笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月30日 08:30
写真、動画ありがとうございました♪
思わず笑っちゃいました(笑)
Posted by さち at 2013年04月30日 09:11
さち 様
昨日はお疲れ様でしたヽ(^o^)丿
数々のご無礼な表現、お許し下さい<(_ _)>
次はいよいよ、隠れ家を公開させて頂きます
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月30日 09:19
オーライ!オーライ!
Posted by とも at 2013年04月30日 09:33
ごめんなさい・・・
歌に興奮してenter押しちゃった(爆)

「I am BANKINYA」のCDはいつ発売でしょうか(-^〇^-)

今日、仕事をしながらずっと歌っときます!

「前のボートもブレーキぃ
赤ランプせまるよぉー あぶない!!!
オーライ! オーライ!
ぶつけたらBANKINYAぁぁぁぁぁ アウゥ!!!」

おもしろすぎです(#^.^#)
Posted by とも at 2013年04月30日 09:37
とんでもないです♪楽しいブログでした♪
苓北物産館で解散だったので~最後は15台でした!
写真嬉しいです(*^^*)

原鈑さんオリジナルCD楽しみにしてます♪

旦那が作った掘っ建て小屋、
皆さん~是非遊びに来て下さいね♪
Posted by さち at 2013年04月30日 11:13
とも 様
オーライ オーライ!のコメの返しに悩んでいました(笑)
今度はもとの歌を聞き込んで、歌詞も思いつきでなく
きちんと考えてから、CDにしたいと思います(笑)

さち 様
MONさんが、「あれ?これだけ?」と呟きが入っていたことに
すごく恐縮しておりました
あの黄色いタスキを着けたくなくて、みんな帰ったんじゃないの?っと
勝手なことを言ってましたよ

あの小屋は、立派な「家」です!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月30日 13:04
ギャハハハヘ(≧▽≦ヘ)バシバシ!!
うけるうける、何でそんなに芸達者なんですか(爆)(*≧∀≦*)ウケルー
Posted by 智やん智やん at 2013年04月30日 13:26
智やん 様
あら?半分アップしたことを後悔していたのですが
喜んでいただけたなら、公開してよかったです(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月30日 15:16
ははぁはあはっはははっはっははははっははっは~~~~!!!!!
腹いてぇ~~~~~~!!!!!(≧∇≦)
さすが原鈑さん!一流のエンターティナーです!!(爆)

MONさん、大変ですね・・・・・・。(~_~;)
Posted by 天てん天てん at 2013年04月30日 21:31
天てん 様
喜んで頂けたら、何よりです
勇気を出して、載せたかいがありました

MONさん、録画してるとは全然気づかずにいて
今日は、ちょっとだけテンション高いな~くらいにしか
思っておらず、ほぼ平常心でした(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月30日 23:36
あなたのブログはとても面白い
と旦那が大笑いしております。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月01日 09:36
RYU セレクト 様
「大笑い」頂きましたヽ(^o^)丿
あなたのコメントは大変興味深いです(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月01日 22:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。