2013年05月09日

GOOD MONING! AMAKUSA!!

GOOD MONING! AMAKUSA!!
楽園珈琲がかたらんなに、帰ってきましたよン♥感謝感謝・・・

GOOD MONING! AMAKUSA!!

・・・・・って、ウソです!ゴメンナサイkimochi20
連休開けて、仕事も順調に入庫・・・
ブログに時間をかけれません(泣)

原鈑は、朝食は「がっつり」ぬく派ですface06
賛否両論ありますが、朝からお腹に食物を入れると
どうも調子が悪いのです

しかし水分は欲しいので、本当はコーヒーを
飲みたいのですが、胸やけをするのであきらめていました
緑茶もダメ・・・あきらめていたところに楽園珈琲との出会いですhime1

GOOD MONING! AMAKUSA!!
この楽園珈琲さんより手に入れた
クレバーなるコーヒーグッズ、本当に
「クレバー」なヤツなんですよ

GOOD MONING! AMAKUSA!!
挽いた豆の粉に、お湯を一杯入れて

GOOD MONING! AMAKUSA!!
フタをして、4分間待つだけhime23

GOOD MONING! AMAKUSA!!
あとはカップの上に置くと、アラ不思議
自然にカップの中に、コーヒーが抽出されますよ

忙しい朝にピッタリですface05
ハンドドリップ、一人分は難しいですよね~
楽園珈琲のconamiちゃんも、一人分でも
二杯分いつも淹れてます・・・(>_<)

出来上がりの味も、なかなか安定しません
それはそれで楽しみなのですが・・・

なんといっても、コーヒーを淹れることを
放置している間に、やっていてくれる
バタバタしている朝には、何よりうれしい相棒ですよ

お値段もとってもリーズナブル
お問い合わせは、楽園珈琲まで

事務所での、愛用カップ
GOOD MONING! AMAKUSA!!
志柿町のはまんじゃら焼きさん

それでは皆さん、今日も愛のある一日をhime17



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
本年もキミに夢チュウ❣️
お笑いの王国、大阪でスケート大会
ihone(アイホン)と、愛本(あいほん)
平成JUMP、令和Landing
死ぬまでにしたい10のこと
遊星からの物体X
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 本年もキミに夢チュウ❣️ (2020-01-10 13:23)
 お笑いの王国、大阪でスケート大会 (2019-11-02 11:50)
 ihone(アイホン)と、愛本(あいほん) (2019-05-19 17:52)
 平成JUMP、令和Landing (2019-05-01 09:03)
 死ぬまでにしたい10のこと (2019-01-12 11:27)
 遊星からの物体X (2019-01-09 10:59)

Posted by 原田鈑金塗装  at 09:25 │Comments(10)日々の出来事

この記事へのコメント
原鈑さんだから許す(爆)
Posted by 智やん at 2013年05月09日 09:34
もちろんRYUも許すw
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月09日 10:04
原鈑さんの記事を読んで 先ごろNHKで放送された
フレンチレストランのオーナーシェフの日常を追った
ドキュメンタリー番組を思い出しました
仕事一途のストイックな彼の朝食は 一杯のコーヒー
だけ! 朝食を食べてお腹がいっぱいになると
仕事に集中できないというのが理由です
食事は 一日一回 夜中に食べる晩御飯だけ(驚)
朝食をシッカリ食べて その日のスタートのエネルギー
にしているKとは 間逆ですう~~(笑)
Kが思うに かたらんなのブロガーさんで 朝食抜き
っていうのは おそらく原鈑さんだけでしょう
賭けてもいい(爆)
Posted by SHIROU at 2013年05月09日 10:07
私の一杯目は、朝の掃除の後です(^_^)
美味しい珈琲で今日も一日頑張りまする\(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2013年05月09日 10:14
私、6時に起きなりまず一番に朝食食べないと起きた瞬間から
空腹で行動開始できませ~ん(= ̄∇ ̄=) ニィ
がっつり頂きます\(o⌒∇⌒o)/カップ可愛いですね(^_-)-☆
Posted by Nao*nao at 2013年05月09日 10:19
私は、食べた後、犬の散歩が有るのでしっかり食べます。
楽園珈琲を飲むのは散歩と家事が終わり、仕事に入る前に飲みます!お昼ご飯も、食べた後歩くので、ガッツリ食べます。
夕飯が1番軽いですよー!
人それぞれですねー!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年05月09日 10:21
パクリまくりですね。(爆)
朝食べない派なんですね。私はがっつり派です。(笑)
Posted by 天てん at 2013年05月09日 13:14
智やん 様
感謝!感謝!(笑)

RYU セレクト 様
ありがとうございます(*^。^*)
次はRYUセレクト調でアップしようかな・・・(笑)

K 様
もう15年以上このスタイルなので、たまに朝食を食べると
逆にお腹に血液が集まって、胃はもたれるは
頭は働かないわで、さんざんです
朝食ぬく派、いまのところ原鈑だけ?

あひるちゃん 様
息抜きのための一杯、逆にスィッチを入れるための一杯
珈琲はかかせませんね~(*^。^*)

Nao*nao 様
朝から胃に、食物をガッツリ詰め込むと
想像しただけで、げんなりする原鈑です(笑)
癒しのカッパちゃん、窯元さんの娘さんの絵です

天草のイルカ 様
朝食ガッツリ食べる派が、ほとんどですね~(*^。^*)
しかし夕食が軽い方は、朝食ぬく派より
もっと少数のような、気がしますけど~(゜_゜>)

天てん 様
モラルも節操もない、パクリブロガーです(笑)
天てんさん、最近は3食+おやつまでガッツリしてません?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月09日 13:30
私は朝食なし派です
夜遅くにおなかいっぱい飲んだり食べたりするので起床時はほぼ満腹です
Posted by ナンプー at 2013年05月09日 16:03
ナンプー 様
1日2食派さん、いらっしゃ~いヽ(^o^)丿
でもタイプが違うようですね(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月09日 19:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。