2013年05月23日

原鈑からの挑戦状!

車名のエンブレムってご存知ですか?

スズキのワゴンR
原鈑からの挑戦状!

スバルのステラ
原鈑からの挑戦状!

ミツビシのミニカ
原鈑からの挑戦状!

日産のモコ
原鈑からの挑戦状!

ホンダのフィット
原鈑からの挑戦状!

マツダのミレーニア知ってる人いるかな?
原鈑からの挑戦状!

トヨタのアルファード
原鈑からの挑戦状!

名前も違えば、太さや書体も様々ですね

ほとんどが、車の後部のパネルに貼ってあるのですが
修理するときには、はがしてから塗装します

そして両面テープを貼りなおして
再び元の位置に、貼るのですが

その途中の、状態です
そこで問題です!この文字から
車名を当てて下さい!!

上下左右、文字の向きが正しいとは限りません
当然、文字の並びも違います
さて、アナタにわかりますかね?


原鈑からの挑戦状!



同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
一生 ビンだもの
ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします!
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
かたらんなチーム、選手募集!
何か出来ないのか!?
今宵はラピュタを見よう!
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします! (2017-12-01 18:39)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 かたらんなチーム、選手募集! (2016-10-20 16:07)
 何か出来ないのか!? (2016-04-16 14:32)
 今宵はラピュタを見よう! (2016-01-15 19:23)

Posted by 原田鈑金塗装  at 15:47 │Comments(9)かたらんな

この記事へのコメント
わかったあ!!ウイングロード!!
Posted by 智やん at 2013年05月23日 16:03
ウィングロード!そんな名前知らないなぁ(~_~;)
大豆 モグモグ ・・・・
私にゃスカイラインくらいしか分からんし(@_@;)
Posted by あひるちゃん at 2013年05月23日 16:15
わからん・・・し (^_^;)
Posted by じもんジトー at 2013年05月23日 19:38
えっと・・・えっと・・・夢戦士ウイングマン!!(^Д^)
Posted by 天てん at 2013年05月23日 20:07
げっ!(@ ̄□ ̄@;)!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月23日 21:21
わかりましたぁ〜
WINGROAD (#^.^#)
アルファードに原鈑さんが写ってるぅ♪♪♪
Posted by 井上茶屋 A at 2013年05月23日 22:02
今回は粗品はないの?
よく、金ピカのエンブレムに交換してる車見ますが・・
純正はメッチャ高いですやん^^;
Posted by まむ at 2013年05月24日 00:25
わからなかった(。・ε・‘。)
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月24日 21:17
智やん 様
放課後、職員室まで来るように・・・

あひるちゃん 様
ながら食いは、食べ過ぎる原因の一つですよ(*^。^*)

じもんジトー 様
車の名前、多すぎますよね~(^_^;)

天てん 様
大人の対応、ありがとうございます(笑)

井上茶屋 A 様
はい、正解です!

まむ 様
知ってる人は、あたってしまうので
今回はなしです(^_^;)

RYU セレクト 様
わからなくても大丈夫ですから(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月28日 00:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。