暑いですね!気がけて水分補給をしてますか!?
さて今日の夕方5時から、城河原小学校で


第12回ホタルフェスタほんわかホタルの鑑賞会
がありますよ~~ヽ(^o^)丿

今夜です!ホタルフェスタ!!

今夜です!ホタルフェスタ!!

今夜は、たくさん蛍が飛びそうですね!
現地で見かけたら、お声をかけて下さいね~~


さあ~その前に仕事片づけなくちゃ!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
春の展示販売会のお知らせ
ご来店、お買い上げ感謝❣️
初出店!
今日と明日はスマイルの日
お笑いの王国、大阪でスケート大会
天草ハイヤ総踊り準備
同じカテゴリー(イベント)の記事
 春の展示販売会のお知らせ (2022-04-26 23:19)
 ご来店、お買い上げ感謝❣️ (2020-11-09 18:42)
 初出店! (2020-10-30 23:18)
 今日と明日はスマイルの日 (2020-09-26 07:23)
 お笑いの王国、大阪でスケート大会 (2019-11-02 11:50)
 天草ハイヤ総踊り準備 (2019-08-03 17:49)

Posted by 原田鈑金塗装  at 12:02 │Comments(7)イベント

この記事へのコメント
ほたるフェスタがあるんですね!
ちょっと遠いなぁ~
アップお願いしますよ(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月25日 12:30
おっ!うちの甥っ子姪っ子がいる小学校ですよん(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年05月25日 13:06
のんびり蛍見学いいですね~!
私は今夜から宮崎行きです^^
朝海に行ったので眠そ~^^;
Posted by ActAct at 2013年05月25日 14:22
私もスイッチルーム終了次第ソッコー行く予定ですが〜時間的に怪しい(;¬_¬)でも子供にゆっちゃった手前行かないわけにもいかず(笑)現地でお会いできるのを楽しみにしてます♪
Posted by サト at 2013年05月25日 14:22
蛍って癒されますよねぇ~!
楽しんできてくださぁ~い(´∀`*)
Posted by ともとも at 2013年05月25日 15:04
昨日フライングで行ってしまいました!

いっぱい飛んでて幻想でした(*^_^*)
Posted by handmade みっくす notoko at 2013年05月25日 20:58
一升瓶 様
あと一時間お待ち下さい(笑)

智やん 様
テニスの知り合いの先生が、今年度から
赴任してましたヽ(^o^)丿

Act 様
居眠り運転だけは、気を付けて下さいよ~
お財布の使い心地、おかげでバッチシですヽ(^o^)丿

サト 様
遊んで頂きありがとうございました~ヽ(^o^)丿
アップされる前に、アップするぞ~(笑)

とも 様
忙しかったでしょう~お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿
今から、癒しの記事をあげましょう(笑)

handmade みっくす notoko 様
おお~~まさにフライング ゲットですね~(笑)
ポイントがいくつもあって、どこがよかったのか謎でした
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月26日 21:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。