2013年06月17日

ガンバロー!


おはようサンシャインhime17

今日も拝めた太陽と、当たり前に迎えられた朝に感謝して
今週も頑張りましょうかね~


深呼吸で、疲れやマイナスの感情は吐きだして
元気の素を一杯吸い込んで、心を満たしたら

活動ののろしを上げましょうかね~~
さあ~~ みなさん!
今日も一日ガンバロ~~



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
本年もキミに夢チュウ❣️
お笑いの王国、大阪でスケート大会
ihone(アイホン)と、愛本(あいほん)
平成JUMP、令和Landing
死ぬまでにしたい10のこと
遊星からの物体X
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 本年もキミに夢チュウ❣️ (2020-01-10 13:23)
 お笑いの王国、大阪でスケート大会 (2019-11-02 11:50)
 ihone(アイホン)と、愛本(あいほん) (2019-05-19 17:52)
 平成JUMP、令和Landing (2019-05-01 09:03)
 死ぬまでにしたい10のこと (2019-01-12 11:27)
 遊星からの物体X (2019-01-09 10:59)

Posted by 原田鈑金塗装  at 09:32 │Comments(7)日々の出来事

この記事へのコメント
もしもーし!!何でタグに智やんなの(^-^;
Posted by 智やん at 2013年06月17日 10:16
智やん 様
注目のキーワードを入れて、トレンドに乗りたいからです(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月17日 10:24
めっちゃ久しぶりですね!
病気?入院??とか、心配してしまいます
Posted by ナンプー at 2013年06月17日 16:40
団結ガンバロ~!
もう夕方になってしまったけど・・・
Posted by じもんジトー at 2013年06月17日 19:00
ナンプー 様
元気ですよ!って言うか元気だったでしょ?(笑)
大量のお酒を見ていたら、すっかり酔ってしまった気分です(笑)

じもんジトー 様
「団結ガンバロー」若かりし頃、何回連呼したことか・・・
夕方からが、自分の時間ですよね(^_-)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月18日 09:26
今日も一日頑張りました♪
そして今日はこれからもっともっと頑張るんです(*^_^*)
ひなのぉ~ひなのぉ~
頑張ってきます(*^_^*)
Posted by ともとも at 2013年06月18日 16:26
とも 様
タヒチアンダンスのデビューステージに向けて
頑張って下さいね~~ヽ(^o^)丿
私たちの希望の星です!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月19日 08:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。