2013年07月08日

練習日のお知らせ

練習日のお知らせ
第一回の社協、河浦支所杯の練習日と場所のお知らせ

練習日のお知らせ

8月 21日 水曜日
新合小学校 体育館
20時より


地図はこちら

もう一回くらい、本渡でも行う予定です
決まったら、告知いたします






社協杯ミニバレー かたらんなチーム速報!




同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
一生 ビンだもの
ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします!
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
かたらんなチーム、選手募集!
何か出来ないのか!?
今宵はラピュタを見よう!
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします! (2017-12-01 18:39)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 かたらんなチーム、選手募集! (2016-10-20 16:07)
 何か出来ないのか!? (2016-04-16 14:32)
 今宵はラピュタを見よう! (2016-01-15 19:23)

Posted by 原田鈑金塗装  at 09:07 │Comments(13)かたらんな

この記事へのコメント
お嬢つれてこようかな(笑)練習相手にはなるかと(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年07月08日 12:11
お疲れ様です。
頑張って下さい。d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年07月08日 13:41
申し訳ありませんが、苓北で練習しときま~す(*^。^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月08日 14:54
智やん 様
いいですね!ヽ(^o^)丿ぜひぜひ!
すまポケ親子にも来てもらいましょうか

一升瓶 様
おや、牛深から出て来らっさんですか?

おいまつ商店 様
おやおや、よかゲストハウス紹介しますけど(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月08日 15:19
参加の方向です!!
皆さんにお会いできるのが楽しみです(^O^)
Posted by コナマスター at 2013年07月08日 15:51
コナマスター 様
ぜひぜひ!ご参加楽しみにしておりますヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月08日 20:11
お世話になります。
かたらんなスタッフの パソコン屋@sab です。

かたらんなチームとしてミニバレーへ出場されるということで微力ながら協力させていただきます。

かたらんなトップページへ無料バナーを設けさせていただきました。
リンク先には原田鈑金塗装様ブログ
http://haradabk.kataranna.com/
を設定しております。
拝見したかぎり専用のカテゴリーを分けられてはいないようでしたので
タグによる読み込みを行っております。
関連記事のタグの欄に「かたらんなチーム」と表記ください。
タグに該当する記事の一覧ページを具体的なリンク先としております。
今後練習風景等関連する情報にはタグ「かたらんなチーム」を設定していただければと思います。

私自身が運動ができないため、このような形の応援となりますが、皆様のご健闘と願っております。
くれぐれも事故・けががないよう頑張ってください。
Posted by パソコン屋@sab at 2013年07月09日 09:39
気合入れて練習に行きますo(^▽^)o
よろぴく~♥
Posted by あいらんあいらん at 2013年07月09日 20:55
パソコン屋@sab 様
ご協力、ありがとうございます\(^o^)/
楽しむことを第一に、頑張ります!

あいらん 様
こちらこそ、よろしくです~~
あいらんさんが来ないと、始まりませんからね(^_-)-☆
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月10日 01:36
遅れましたが、参加したいです!応援団として(笑)
また楽しみで~す!(^^)/
Posted by こねここねこ at 2013年07月10日 19:52
こねこ 様
了解で~す!天敵のシフォンさん
呼んどきますね~~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月10日 22:36
ブロガーの皆さんがノリノリで参加して下さると助かります(*^_^*)
原鈑さん、お世話役大変ですがよろしくお願いします♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年07月11日 15:12
あひるちゃん 様
先日、少年KP来店して頂き
なるべく休みが取れるよう、頑張ってくれるそうです
楽しみですね~~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月11日 23:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。