本渡での練習日のお知らせ
第一回の社協、河浦支所杯の練習日と場所のお知らせ

8月7日 本渡南小学校 体育館
午後8時から10時まで

もちろん見学だけでも、いらして下さい!



なお、大会参加者の方は、当日の参加費・保険代のご負担
ひとり、500円だけ徴収させて下さい



本渡南小学校
校門から入って、奥の体育館横の駐車場まで
お進み下さい


本渡での練習日のお知らせ

第2回練習日 8月 21日 水曜日
新合小学校 体育館
20時より



地図はこちら





社協杯ミニバレー かたらんなチーム速報!






同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
一生 ビンだもの
ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします!
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
かたらんなチーム、選手募集!
何か出来ないのか!?
今宵はラピュタを見よう!
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします! (2017-12-01 18:39)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 かたらんなチーム、選手募集! (2016-10-20 16:07)
 何か出来ないのか!? (2016-04-16 14:32)
 今宵はラピュタを見よう! (2016-01-15 19:23)

Posted by 原田鈑金塗装  at 14:48 │Comments(12)かたらんな

この記事へのコメント
雑用係も500円いりますか?(笑)
Posted by 智やん at 2013年07月24日 15:05
智やんだけは特別に500円って話でしたよ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年07月24日 15:53
お世話になりますヽ(´▽`)/
あいらん保険掛けてますので・・・
その分使用料とかに当ててください(笑)
本渡も参加予定です(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年07月24日 19:41
お世話になります(*´∀`*)
ハイや踊りで、足腰痛めてないならなら、7日参加しま~す!
(ダメなら見学だけ・・・)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月24日 21:49
一回目の練習場所は私の庭ですね(笑)。
見学行きます♪
そして、旦那ちゃんにブログの存在がばれないようガードします。
かぼちゃん、安心してね♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年07月24日 21:53
智やん 様
いりませんよ(笑)試合に参加する方だけです

あひるちゃん 様
なんですか!?特別って(笑)

あいらん 様
ほとんどが、試合当日の参加料と
練習日の、体育館使用料です
ちょっと遠いですけど、お願いしますね~

すまポケ 様
踊りも、ミニバレーも
無理せず、楽しみましょう~ヽ(^o^)丿

ねこばす 様
旦那ちゃんのSP、よろしくお願いします(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月24日 22:30
いーな、いーな( ̄^ ̄)
店番おとーに任せていこうかな(笑)
Posted by Caf'e IROHA yuka at 2013年07月24日 23:03
怪我せん程度に、お気張りやっしゃヽ(o^─^o)ノ
Posted by まむ at 2013年07月24日 23:57
はぐれカッパのケンジローは アチラのほうで 順調に
話が進んで もう第八話になっておりやす
『四郎の館』をリンクしていただいているんで
てっきり ご存知だと思っておりやしたが・・・
ねこばすさんのお話だと 読んでもらえていないようで
MONさんのために アッシの入浴シーンも
今回 大サービスしやしたのに(笑)
《かたらんな》は退会しやしたが アッシを通じて
マニアックファンの方々とは これからも
繋がっていきたいと 作者も申しておりやすよ
肝心の主人公の原鈑さんに読んでもらえないと
作者も 更新意欲が減退しそうでやす(苦笑)
それでは オケガのないように ミニバレーのほうを
頑張ってくだせえ
Posted by アチラのケンジロー at 2013年07月25日 00:20
Caf'e IROHA yuka 様
おと~に、まかせちゃえ、まかせちゃえ~~ヽ(^o^)丿

まむ 様
それが一番ですね!万が一の時は
シフォンさんに、頼んでおきます!

アチラのケンジロー 様
すんません、あっしも多忙で休みの日も
ゆっくりできやせんで・・・
いまからのぞきに伺いやす!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月25日 16:20
ちょっと遅くなりましたが、参加します!!
Posted by コナマスターコナマスター at 2013年07月30日 17:40
コナマスター 様
参加、ありがとうございます!
アタッカー候補として、期待しております(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月31日 09:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。