2013年08月25日

いよいよ本番

いよいよ本番!!



ただいまから、河浦町で
史上最大の決戦がはじまる




同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
一生 ビンだもの
ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします!
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
かたらんなチーム、選手募集!
何か出来ないのか!?
今宵はラピュタを見よう!
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします! (2017-12-01 18:39)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 かたらんなチーム、選手募集! (2016-10-20 16:07)
 何か出来ないのか!? (2016-04-16 14:32)
 今宵はラピュタを見よう! (2016-01-15 19:23)

Posted by 原田鈑金塗装  at 09:22 │Comments(9)かたらんな

この記事へのコメント
皆さま~、ガンバってください!!!!
陰ながら心から応援しています(^o^)/
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年08月25日 09:33
今日はお店番で行けませんがケガのないように
皆さん頑張って下さ~い=*^-^*=にこっ♪
Posted by Nao*nao at 2013年08月25日 11:08
ケガされないよう、頑張ってくださぁいo(^-^)o応援に行けずすみませーん(>_<)
Posted by サト at 2013年08月25日 11:11
皆さん!頑張って下さい(o゚▽゚)o
フレ~♬フレ~♬かたらんな!!
Posted by こころ at 2013年08月25日 11:32
お疲れさまでした(^_-)-☆
皆さん楽しまれた事でしょうね(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2013年08月25日 20:52
お疲れ様でした。
応援行けなくてすみません。
無事終了したようでなによりです。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年08月25日 21:35
しあわせ運ぶひさ 様
アロマの香りのごとく、応援の心が河浦に届きましたよ~ヽ(^o^)丿
結果は・・・結果より内容です(笑)

Nao*nao 様
おかげさまで、ケガなく
無事に終了いたしました~ヽ(^o^)丿
翌日以降の、筋肉痛と二日酔いは
関知いたしませんが・・・(笑)

サト 様
サトさんが来れば、また一段と
場がにぎやかになったでしょうね~(*^。^*)
リンパの流れと、試合の流れを意識して
頑張りましたよ~

こころ 様
ずう~~~っと応援コメを寄せて頂き
ありがとうございました~
おかげさまで、「真っ白な灰」になるまで、燃えつきました
打ち上げで!(笑)

セカンドライフ 様
みなさんから頂いた、差し入れや声援
暖かいコメント、本当にありがたいことです!
みなさんに盛り上げて頂き、楽しさの極みでした~(*^。^*)

ねこばす 様
当日の専属ガードマン、ねこばすさんが不在で
旦那ちゃんが、ノーガード戦法になり
心配しましたよ(笑)無事に会わりましたが
ネタも作らなかったようです(爆)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月26日 11:30
お疲れ様でした。_(_^_)_

5人制だったんですね。 河浦大会は4人制とばかり思ってました(^。^;)

試合が ウォーミングアップで、夜の部が本番だとか・・・ ( ̄。 ̄;)


以前の迷い犬、家の近くの犬だったとは(゚Д゚)
Posted by いっぺん at 2013年08月26日 18:17
いっぺん 様
4人制の大会は、先週でした(*^。^*)
迷い犬くん「りー」は、ご近所さんみたいですね~
おかげで無事解決ですヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月26日 22:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。