隣のホールでは、ガリットチュウの
司会で、お見合いパーティー進行中!!










((o(^∇^)o))ワクワク…


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
春の展示販売会のお知らせ
ご来店、お買い上げ感謝❣️
初出店!
今日と明日はスマイルの日
お笑いの王国、大阪でスケート大会
天草ハイヤ総踊り準備
同じカテゴリー(イベント)の記事
 春の展示販売会のお知らせ (2022-04-26 23:19)
 ご来店、お買い上げ感謝❣️ (2020-11-09 18:42)
 初出店! (2020-10-30 23:18)
 今日と明日はスマイルの日 (2020-09-26 07:23)
 お笑いの王国、大阪でスケート大会 (2019-11-02 11:50)
 天草ハイヤ総踊り準備 (2019-08-03 17:49)

Posted by 原田鈑金塗装  at 16:03 │Comments(6)イベント

この記事へのコメント
原鈑さん、ガリットチュウより面白いこと言ったらダメだからね(笑)
Posted by 智やん at 2013年09月01日 16:10
智やん 様
今日は、楽園珈琲さんの黒子なので
目立たないように、しますね(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月01日 16:14
いいなぁ〜羨ましいなぁ〜頑張ってください&楽しんでくださいねぇ〜♪では、私は今から仕事はいりまーす↓
Posted by サト at 2013年09月01日 16:32
サト 様
おかげさまで、メッチャ楽しめました~!
人と接するお仕事って、大変ですけど
元気ももらえますね~ヽ(^o^)丿
仕事があるって、ありがたいですよ~
頑張れる時に、頑張りましょう!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月02日 09:08
行けなかったけれど、こうしてブログで紹介して下さると話のネタに助かりますよ(^^♪いつも楽しい画像を有り難う(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年09月02日 22:29
かみきり虫 様
そう言って頂けると、ホント嬉しいですよ!
こちらこそ、ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月03日 01:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。