昨夜はリップルランドへ
仕事を早めに切り上げて、急行!


ホントは帰りの動画ですが、カフェCooさんのある
瀬戸橋に停泊中の、光りの船と化した「天草丸」の雄姿

夜の天空へ、今にも滑り出しそうです!

みよせのみ~ちゃん、頑張ってるかな?
ロマンチック!ファンタジック!ハラバンチック!!

トワイライトなリップルランドに到着!
ロマンチック!ファンタジック!ハラバンチック!!

ロマンチック!ファンタジック!ハラバンチック!!
そこには、見慣れたキュートなシルエット!!
ロマンチック!ファンタジック!ハラバンチック!!

楽園珈琲 バス!営業中です!!
ロマンチック!ファンタジック!ハラバンチック!!

ロマンチック!ファンタジック!ハラバンチック!!
ところが、必要電力を得られる電源が見つからず
エスプレッソマシーンが、稼働できずに
バスさんが、バタ子さんになってました(>_<)


ロマンチック!ファンタジック!ハラバンチック!!
まだ、イルミネーションは点灯されていません
建物が、巨大なスクリーンとなって
映像が投影されて、不思議な事になっています


ロマンチック!ファンタジック!ハラバンチック!!
空が夕闇の、オレンジ色を手放し
夜のとばりが降りきる、その最後の残光を


ロマンチック!ファンタジック!ハラバンチック!!
ランタンの灯りが見送っていたその時

ロマンチック!ファンタジック!ハラバンチック!!
リップルランドを飾る、新たな光がこぼれだす

ロマンチック!ファンタジック!ハラバンチック!!
左が、RYU セレクトさん
右が、アートFlashさん


ロマンチック!ファンタジック!ハラバンチック!!
いかり寿司さん、今日はサンタの折り紙を
寿司折にしてました・・・


ロマンチック!ファンタジック!ハラバンチック!!
これ食べちゃうと、他での巻物に満足できなくなってしまう
海鮮巻を、無くならないうちに購入!


ロマンチック!ファンタジック!ハラバンチック!!
と、そこへサンタくんと、海道さんが登場??
なんか変ですね?サンタさんと、海道くんが登場!!


ロマンチック!ファンタジック!ハラバンチック!!
その後を、ペンライトを持った子供たちが続きます
このあと、嵐のコンサートが始まるのです!んなわきゃない!


点灯式の様子、巨大な映像と
カウントダウンからの、ツリーの様変わりに注目です!



今日はここまで



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
春の展示販売会のお知らせ
ご来店、お買い上げ感謝❣️
初出店!
今日と明日はスマイルの日
お笑いの王国、大阪でスケート大会
天草ハイヤ総踊り準備
同じカテゴリー(イベント)の記事
 春の展示販売会のお知らせ (2022-04-26 23:19)
 ご来店、お買い上げ感謝❣️ (2020-11-09 18:42)
 初出店! (2020-10-30 23:18)
 今日と明日はスマイルの日 (2020-09-26 07:23)
 お笑いの王国、大阪でスケート大会 (2019-11-02 11:50)
 天草ハイヤ総踊り準備 (2019-08-03 17:49)

Posted by 原田鈑金塗装  at 23:00 │Comments(6)イベント

この記事へのコメント
質問:バスさんがバタ子さんにってどういう意味ですか???
う~んチンプンカンプンヽ(;▽;)ノ
と、リンタイにミニバレーの写真MONさんアップがありましたよ♥
欲しかったけどそのままにして来ました( ´艸`)ムププ
Posted by あいらんあいらん at 2013年12月15日 23:37
あいらん 様
あいらんさんが、もう少し大きくなったら
わかると思います(笑)
バタバタ走ってる、バタ子さん!
バタバタしてましたって、恥ずかしいから
説明させないで~~(^_^;)
えっ!MONさんの!それは手に入れなければ・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年12月15日 23:45
私もこの頃 バタ子さん(>_<)
あ いつもか(笑)
原鈑さんは、バタ男さんにならないのかなぁ( ´艸`)
Posted by み~ at 2013年12月16日 13:20
み~ 様
お店の看板娘さん、さばける人に仕事は
自然と集まってきますものね~
原鈑はバタ男にならず、「変人ジャムおじさん」になっています
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年12月16日 16:00
原鈑さんの歌が入ってなかったなぁー!
人出も多かったようでなによりです。
私は、昨夜、熊本の帰りに見てきました。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月16日 16:32
一升瓶 様
歌!?(笑)
さすがに、イルミネーションを飾った方に
失礼になるような歌になっちゃいますね(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年12月16日 18:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。