2013年12月28日

良いお年を

良いお年を
先日はご訪問ありがとうございました

今年も一年間、様々の方々からの
愛を頂きました

来年も、皆さんに楽しんでいただける
ブログを目指して頑張ります


今夜から、消防団の夜警がはじまり
仕事も、31日までバタバタしそうです

みなさん、よいお年をお迎えください





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
本年もキミに夢チュウ❣️
お笑いの王国、大阪でスケート大会
ihone(アイホン)と、愛本(あいほん)
平成JUMP、令和Landing
死ぬまでにしたい10のこと
遊星からの物体X
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 本年もキミに夢チュウ❣️ (2020-01-10 13:23)
 お笑いの王国、大阪でスケート大会 (2019-11-02 11:50)
 ihone(アイホン)と、愛本(あいほん) (2019-05-19 17:52)
 平成JUMP、令和Landing (2019-05-01 09:03)
 死ぬまでにしたい10のこと (2019-01-12 11:27)
 遊星からの物体X (2019-01-09 10:59)

Posted by 原田鈑金塗装  at 12:24 │Comments(9)日々の出来事

この記事へのコメント
ズボンが脱げかかっているのはナゼ???
Posted by ナンプーナンプー at 2013年12月28日 14:07
ナンプーさんに頂いた、貴重なサンタ衣装。
ズボンぶかぶか過ぎて下がってしまいました(笑)
来年は、もっと出番があるかもしれません。
Posted by MON at 2013年12月28日 14:31
今年1年、本当にお世話になりました。
来年もぶっとんだギャグ、楽しみにしております。
よいお年を~☆
Posted by かぼかぼ at 2013年12月28日 14:40
仕事、寒い中ギリギリまでたいへんですね。(^^)bGood!エェコッチャー
年末警戒お互いたいへんですが原鈑さんは飲めない分つらいですね。
どうぞよい年をお迎えください。=*^-^*=にこっ♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月28日 15:11
今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
夜警おつかれさまです。
Posted by RYU at 2013年12月28日 17:06
沢山の楽しい記事をありがとうございました(^O^)/
来年も楽しみにしています♪
夜警沢山着こんで頑張ってください!
良いお年を(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2013年12月28日 17:50
今年もたくさんの笑いと感動と優しさをありがとうございましたm(__)m
今日はお会いできず残念でしたが、また来年もよろしくお願いいたします♪
……あ、真面目すぎた!?(爆)
Posted by 智やん at 2013年12月28日 21:05
クリスマスどーもーお騒がせ致しました(笑)
楽しいブログ来年も期待しております(^O^)v
良いお年をお迎え下さいませ~~(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2013年12月29日 01:06
ナンプー 様
急いで履いたので・・・それ以上は
大人の推察をして下さい(笑)
年越しは、親子でお世話になりますヽ(^o^)丿

かぼ 様
根が常識人なので、だんなちゃんのエキスを
頂きたいと思います
来年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

一升瓶 様
飲めない人間にとって、飲めない事は
ちっとも苦痛じゃありませんよ
無理強いされるのが、一番こたえますね
分団長の大役、お疲れ様です!
来年もよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

RYU 様
こちらこそ、いろいろお世話になりました
来年も、よい一年にいたしましょう~ヽ(^o^)丿

こころ 様
ブログのおかげで、良いご縁を頂きました
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
こころさんも、ご家族と良い一年をお迎えくださいね~

智やん 様
一年の最後に、真摯なコメント
ありがとうございます(笑)
来年も、乳酸菌と愛と笑いを下さいね~ヽ(^o^)丿

スター 様
わざわざ忙しい中、立ち寄って頂きありがとうございました
スターさんも、イルカマリンワールドの皆さんと
良いお年をお迎えくださいね~ヽ(^o^)丿
イルカさん達にも、よろしくお伝え下さい
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年12月30日 09:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。