原鈑のつたないブログを、楽しみにしている方々
お待たせいたしました

葛西選手のレジェンドに、胸を熱くし
かぼちゃんの、「だんなちゃん」に対する
「レジェンドはおまえだ!」発言に
爆笑いたしました

浅田真央選手の、フリーの演技を滑り終わった後
一緒に号泣しました~

そこには、メダルをとるより
すばらしいものがある事を、教えてもらいましたね

スケーターである真央ちゃんは、銀盤で体を滑らせますが
森元首相は、公の場で口を滑らせましたね

世間へ発信される、発言とブログは
一回考えてから、するべきですね
自分も気をつけなければ

膨らみ、ひらけ!希望の花

桜のつぼみが、春の陽気を蓄えて
どんどん、どんどん膨らんで・・・

膨らみ、ひらけ!希望の花

ほら、ひとつ・・・


膨らみ、ひらけ!希望の花

またひとつと、ひらいてきましたよ

膨らみ、ひらけ!希望の花

今日はもう、こんなに花開いてます

膨らみ、ひらけ!希望の花

お花見いつかな~

3月9日か16日の日曜日を、すいせんします!

膨らみ、ひらけ!希望の花









同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
本年もキミに夢チュウ❣️
お笑いの王国、大阪でスケート大会
ihone(アイホン)と、愛本(あいほん)
平成JUMP、令和Landing
死ぬまでにしたい10のこと
遊星からの物体X
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 本年もキミに夢チュウ❣️ (2020-01-10 13:23)
 お笑いの王国、大阪でスケート大会 (2019-11-02 11:50)
 ihone(アイホン)と、愛本(あいほん) (2019-05-19 17:52)
 平成JUMP、令和Landing (2019-05-01 09:03)
 死ぬまでにしたい10のこと (2019-01-12 11:27)
 遊星からの物体X (2019-01-09 10:59)

Posted by 原田鈑金塗装  at 14:42 │Comments(8)日々の出来事

この記事へのコメント
花が咲いていなくても「お花見」していいですよね!
Posted by ナンプーナンプー at 2014年02月26日 17:57
あっ それ私担当だ!!
しっかし16日は桜咲いてねぇ(ー ー;) きっと・・
桜のない花見、検討します。
3月はすぐそこだ ´д` ;
私 花見用に島娘買って帰りました(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年02月26日 19:30
咲いてても咲いてなくてもお花見賛成\(^o^)/
16日希望です。
Posted by RYU at 2014年02月26日 19:40
わたしゃまた不参加かも(泣)(>_<)
Posted by 智やん at 2014年02月26日 20:53
桜、咲き始めましたね\(^o^)/
河浦の桜はどうかな?あひるさんよろしくお願いします(*^^)v

原鈑さん、日曜の駅伝、頑張ってくださ~い\(^o^)/
Posted by すまポケすまポケ at 2014年02月27日 00:24
ナンプー 様
梅の花は満開です!
つぼみを愛でるのもアリでしょうヽ(^o^)丿

あひるちゃん 様
23日が用事あるんですよ、いよいよとなったら
30日はミニバレーの試合ですが・・・悩ましい
主催者が決められた日でヽ(^o^)丿

RYU 様
16日いいでしょ!
あひるちゃんにお任せですねヽ(^o^)丿

智やん 様
いつならいいのかな?

すまポケ 様
すまいるポケットに向かって、「走れメロス!!」
中継地点で応援してくれれば、ラストスパートが
効くかも~~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年02月27日 09:24
毎晩ひとり花見やってます。(TT)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年03月01日 22:24
じもんジトー 様
原鈑は、毎晩妻の腹見で
見ぬふりしてますヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年03月07日 13:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。