弊社のブログを楽しみにして頂いている
全世界、150人くらいの皆様
誠に申し訳ありません、ネタは積み重なり堆肥化して腐り続け
妄想はビックバンのごとく、膨張し続けているのですが
制御不能状態であります




先週土曜日は、楠浦町の「子供夏祭り」
今年は楠浦小学校の保護者「オヤジの会」が中心となって
お化け屋敷づくりにご加勢頂いたので
準備から片づけまで、大変スムーズに執り行えました







<



日曜日は、帰省していた長女を熊本駅まで送りましたが
途中クレアに寄り、8時50分からの映画「ゴジラ」3Dを見てまいりました
朝食代わりに、ラージサイズのポップコーンをほおばりながら
最近3D慣れしたのかなあ~、あんまり3Dを意識してない映画だったのか
最後まで違和感なく見れましたが、またやってくれてました
アメリカ合衆国face07

あの卵の数は、おかしいだろ!!
それを目の当たりにした瞬間から、私の意識は憑依していた
スクリーンから離れ、自分の体に返り
映画を客観視でしか観れなくなりました

他は、現実味の出るところまでに頑張って持ってきた
設定とストーリーだったのに・・・

まあ迫力はあったので、合格点とします




同窓会に出席のため、熊本に行っていたMONさんと
泊めて頂いていた同級生と合流
中庭のある、「ファミリー料亭」と呼びたくなるような
高級感が、リーズナブルな金額で味わえる「土房」というお店で昼食






セットのデザート、冷やし白玉おしるこ
もちはあまり好きじゃないけど、白玉は好きという
MONさんの主張、あなたはストンと理解できますか?


う~~ん、これじゃただの日記だ!
読んでる方に、声を出して笑ってもらえる
記事を書かねば・・・




重要なお知らせ!

原鈑のパフォーマンス低下


原鈑の修復に、ご協力下さい
上のバナーのクリック、お願いいたします
















同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
本年もキミに夢チュウ❣️
お笑いの王国、大阪でスケート大会
ihone(アイホン)と、愛本(あいほん)
平成JUMP、令和Landing
死ぬまでにしたい10のこと
遊星からの物体X
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 本年もキミに夢チュウ❣️ (2020-01-10 13:23)
 お笑いの王国、大阪でスケート大会 (2019-11-02 11:50)
 ihone(アイホン)と、愛本(あいほん) (2019-05-19 17:52)
 平成JUMP、令和Landing (2019-05-01 09:03)
 死ぬまでにしたい10のこと (2019-01-12 11:27)
 遊星からの物体X (2019-01-09 10:59)

Posted by 原田鈑金塗装  at 10:02 │Comments(10)日々の出来事イベント

この記事へのコメント
安心して下さい、全世界、150人くらいのってとこで声出して笑えましたから(爆)
Posted by 智やん智やん at 2014年08月27日 10:43
ブログは日記だと思ってます(o^□^o)
流行るブログは500文字ぐらいの文章が良いと書いてありました
┐(^-^;)┌さぁ・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2014年08月27日 13:03
ああ、あたし、150人の中の一人なのね。うふふ。

やはりタマゴで『やっちまったなー』となりましたか。
その後の主人公の行動に、心の中で大拍手を送りました。
Posted by かぼかぼ at 2014年08月27日 13:42
お久しぶりです
奥様とは、お会いしたのですが

土房いいですよね
ランチも色々あって好きなお店です
Posted by ヒロヒロ at 2014年08月27日 14:52
「ゴジーラ」を見たんですね。
最初のとこで笑えたので大丈夫です。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2014年08月27日 21:18
私、一番最後で笑っちゃいましたよー小細工さすがだなぁ(σ≧▽≦)σ
Posted by サト at 2014年08月27日 21:47
智やん 様
乳酸菌のように、腸に染み入るコメント
ありがとうございます

ふるさと 様
末っ子特有の性格でしょうか、ついつい
まわりの反応が気になるのです(笑)
日記代わりに続けられたらいいですね(^_-)

かぼ 様
娘も、えっ!?っと思ったそうですが
巨大魚のマンボウも、卵を10億個生むそうなので
それで自分を納得させたそうです・・・(^_^;)

ヒロ 様
さすが市内のお店はくわしいですね!
いい感じのお店で、また行きたいお店になりました

RYU セレクト 様
ゴジーラ・・・・・いえ、ゴジラです!

サト 様
そこなんですよ~~ヽ(^o^)丿
小細工いいでしょう~~小細工!?

小細工・・・・・・(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年08月28日 09:51
さすが原鈑さん!!!
私も最後に笑えましたよ(^O^)/
Posted by こころこころ at 2014年08月28日 10:51
怪しいサイトに誘導されるのかと思って
ドキドキしちゃったじゃないですか!!(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2014年08月28日 21:29
こころ 様
笑いに勝る良薬はありませんから
笑える貴女が素敵です!ヽ(^o^)丿

ねこばす 様
ポチっていただき、ありがとうございます
貴女の脳内に、原鈑菌がインストールされたかもです(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年08月30日 08:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。