申年に、猿マネしてみました


Posted by 原田鈑金塗装  at 15:59 │Comments(7)

この記事へのコメント
フムフム…、変わっていないと言えば変わらんような……………?
木に上っても落ちない
落ちても、ただでは落ちない(^-^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年01月06日 16:05
太陽さん~うまい!!
昔かっら面白い人だったんですね\(^o^)/
Posted by RYU at 2016年01月06日 17:02
明けましておめでとうございます(^-^)
やっぱり年賀状は こうじゃなくちゃ!!最高ですo(^o^)o たくさん良いことありますように~本年も宜しくお願いします。
Posted by み~ at 2016年01月07日 07:44
いや~~ 今の方が渋みが出て 更にいい男になってると思います(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年01月07日 09:27
やっぱり太陽 様
パワー、スピード、スタミナはやっぱり落ちました
肉体的な衰えは否めませんが、それ以上に精神的には
成長したはずです!!??

RYU 様
太陽さんは、やっぱり、ゆかいな太陽さんです!

み~ 様
こちらこそよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
年賀状、すべて妻の仕事です(笑)

あひるちゃん 様
さすがのお言葉です、おかげで気分良く
新年のスタートが切れますヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年01月07日 15:04
楽しい年賀状ですね♪
さすがでございます(●^o^●)
今年もよろしくお願い致します\(^o^)/
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2016年01月08日 08:47
よっちゃん 様
人から「指を刺されて、笑われる人」を
目指しております

こちらこそ、倍返しでよろしくです!ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年01月10日 14:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。