飼い主さん、見つかりました!
ご協力ありがとうございました




画像のワンコちゃん、今朝楠浦町コミュニティセンター近くの
民家の小屋に居るところを、保護されてます

リードがついていたので、飼い主さんとはぐれてしまったものと思われます

最愛の人と離れ、寂しさがつぶらな瞳
満面に溢れています

お心当たりの方は、至急ご連絡下さい!

Posted by 原田鈑金塗装  at 12:40 │Comments(3)

この記事へのコメント
良かったぁ(~_~)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年03月03日 13:23
見つかって良かったですね(●^o^●)
メッセージ送らせて頂きました(^v^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2016年03月14日 09:06
は~~いヽ(^o^)丿
ありがとうございました~!!
飼い主さんも、居るはずのワンちゃんが
「イヌ!!」っと驚かれたそうです・・・・

いや原版でなく、飼い主さんが言ったんです・・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年03月27日 18:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。