前年の天草ハイヤ、道中総踊りの時
妻は高校の同級会で、崎津の花火大会へ行き

パートナー不在の原鈑は熱中症になり
ニャースもどきの、変態コスプレオヤジの格好で
あやうく、昇天しそうでした

今年はそばにいてくれと、泣いて足もとにすがりつき
クールスプレーやら、スポーツドリンクやらを
持った妻が、万全のサポート体制で
ついてくれましたが、そんなに暑くなく
余裕の完舞でした

その時、撮ってくれた動画




ご覧いただいた皆さんに
笑顔の花が、咲きますように!

よいお盆を、お迎えくださいヽ(^。^)ノ










同じカテゴリー(イベント)の記事画像
春の展示販売会のお知らせ
ご来店、お買い上げ感謝❣️
初出店!
今日と明日はスマイルの日
お笑いの王国、大阪でスケート大会
天草ハイヤ総踊り準備
同じカテゴリー(イベント)の記事
 春の展示販売会のお知らせ (2022-04-26 23:19)
 ご来店、お買い上げ感謝❣️ (2020-11-09 18:42)
 初出店! (2020-10-30 23:18)
 今日と明日はスマイルの日 (2020-09-26 07:23)
 お笑いの王国、大阪でスケート大会 (2019-11-02 11:50)
 天草ハイヤ総踊り準備 (2019-08-03 17:49)

Posted by 原田鈑金塗装  at 09:39 │Comments(6)イベント天草観光

この記事へのコメント
このときミニバレーのボールが飛んで来たら
レシーブしてくれそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし楽しそうにはじけてますね
MONさんサポートお疲れさまでした\( 'ω')/
Posted by RYU at 2017年08月12日 13:57
流石ですね!
原田100%です!(笑)
筋肉スーツに目が奪われます!
職業病ですね!
Posted by 歌って踊れる整体師歌って踊れる整体師 at 2017年08月12日 16:50
こんばんは~。
この日は台風の構えで実家の雨戸閉めに行ってまして
原鈑さんの道中踊り拝見できなかったです^m^
凄く人生楽しんで居られて羨ましい限りです(^^)v
MONさん今年は来てくださって良かったですね!(^^)!
お陰で愉しい動画拝見できました(*^^)v
また先日は息子さんご来店頂き有難うございました(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2017年08月14日 23:27
RYU 様
ボールはスパイクで、撃ち返します(笑)
生涯でも5本の指に入る、たのしい夜でした!
妻のサポートがあるというだけで、安心です!!

歌って踊れる整体師 様
前に、ムキムキ筋肉スーツを着て整体院に
行ったら、ニセの筋肉の柄に惑わされて
施術がしにくい!っと、クレームをつけられました(笑)

かみきり虫 様
父親に似て、シャイな息子がいつもお世話に
なっております(^o^)
生み育ててくれた両親と、周りの人たちを幸せにするために
まずは自分が人生を楽しむ事が、モットーですヽ(^。^)ノ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年08月15日 12:37
凄かったんだ(@_@。
名前公表されて一躍人気者(ヒョウキン者)♪♪
来年は更に求めらえますね(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年08月25日 11:13
あひるちゃん 様
要望が人間を成長させてくれるのですね!
来年の構想はまだまだ白紙ですが、期待に添うよう頑張ります!!ヽ(^。^)ノ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年09月04日 09:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。