2012年10月11日

ポーター

先日友人から預かったマツダのポーターの修理が終わり
今日納車しました。

ポーター
昭和56年式の車です。
なので、もう部品の生産がなく
修理も慎重になります。

ポーター

ポーター

古い車も大事に乗れば人目を引く
カッコイイクラッシックカーになるんですねkimochi32



同じカテゴリー(修理)の記事画像
チーズ化する車?
エル カミノ 祝福
曇りなき眼(まなこ)で見定めるVoL.2
潜伏!
おしゃれと安全は、どこから?
ボタンロス
同じカテゴリー(修理)の記事
 チーズ化する車? (2019-01-17 10:28)
 エル カミノ 祝福 (2018-11-03 00:41)
 曇りなき眼(まなこ)で見定めるVoL.2 (2018-08-22 10:37)
 潜伏! (2017-11-04 21:55)
 おしゃれと安全は、どこから? (2017-06-24 16:16)
 ボタンロス (2016-12-26 12:10)

Posted by 原田鈑金塗装  at 20:09 │Comments(7)修理

この記事へのコメント
カッコよすぎます!
Posted by まあまあ屋 at 2012年10月11日 21:09
昔の車が、良いですね!
名前も、覚えやすく、特徴がありますね、
この車、可愛くで好きです。360-550ですか?
Posted by 村長 at 2012年10月11日 21:16
欲しい~~です(^-^)
空いたら動くうちにください(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月11日 22:33
かっこいい (*´︶`*)♡

大切に乗られてるんですね (๑´•ω • `๑)

見習わないと (*´︶`*)♡
Posted by TENTEN at 2012年10月11日 22:33
まあまあ屋様
かっこいいですよね~

村長様
名前を微妙に間違えていましたので書き換えました。
すいません。
たぶん重量と排気量のことでしたら、その通りだとおもいます。

やっぱり太陽様
持ち主さんに交渉しときましょうか?

TEN様
日本車は長く乗れる車だと思いますので大事にしてください。
あっ、ひょっとして外車に乗っていらっしゃるとか・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月11日 22:48
懐かしい車ですね
今では珍しい10インチのタイヤ
二人乗ると窮屈なキャビン
全てがレトロですね
大切にしてほしい一台です(^_-)-☆
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月12日 07:10
シフォン様
このお客様は、お父さんが大事に乗っておられたのを
譲っていただいたので、
大切に乗られると思います。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月12日 09:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。