2017年11月04日

潜伏!



さて、原鈑のこの状況
なにをしているでしょう?

①もちろん仕事してるに決まってるっしょ

②隠れ部屋にこもり、家族の誰かを
驚かせるため、待機!

③今度の研修会で発表する
大脱出イリュージョンの練習中

さあ何番?
正解は………



もちろん、①ですよ

アルミ箱バンのトラックの荷台を
仕切っています。

いつも妻に、仕切られっぱなしなので
荷台を仕切ってやりましたよ!(`・∀・´)エッヘン

医療の産業廃棄物を、取り扱うため
感染性と、非感染性に分けないと
許可が下りないそうです。

トラックの荷台の中、これがけっこう凸凹
してるんですよ~(;´_ゝ`)

すき間に詰めるコーキング剤が
とても足りそうにないので、最寄りの
コメリの営業時間を、スマホで調べると
午後9時

今、七時半なので夕飯済ませてから
8時に行くと、本館は9時までながら
必要な物がある、資材館はなんと8時まで
そりゃないよ~(;´_ゝ`)

もう仕事やめて、妻に慰めてもらおう
家に入ると誰もいない

いとこのサ・ヒートルズの
ライブを見に行ったようです

夫婦のすき間を埋める
コーキング剤も、どこかに
売ってないかな~( ノД`)…



同じカテゴリー(修理)の記事画像
チーズ化する車?
エル カミノ 祝福
曇りなき眼(まなこ)で見定めるVoL.2
おしゃれと安全は、どこから?
ボタンロス
曇りなき眼(まなこ)で見定める
同じカテゴリー(修理)の記事
 チーズ化する車? (2019-01-17 10:28)
 エル カミノ 祝福 (2018-11-03 00:41)
 曇りなき眼(まなこ)で見定めるVoL.2 (2018-08-22 10:37)
 おしゃれと安全は、どこから? (2017-06-24 16:16)
 ボタンロス (2016-12-26 12:10)
 曇りなき眼(まなこ)で見定める (2016-02-28 17:41)

Posted by 原田鈑金塗装  at 21:55 │Comments(3)修理

この記事へのコメント
上手いわ〜 この記事!
原鈑さんの爪の垢を分けて下さい(^_^)
私 棺にでも入ってるのかと(笑) アーメン(^_-)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年11月04日 22:24
奥様と1週間ぶりにアトリエ館でお会いしました。
ドリンク片手にお元気そうでした( `ー´)ノ
Posted by 歌って踊れる整体師歌って踊れる整体師 at 2017年11月05日 08:44
あひるちゃん 様
実は今、スランプなんです(;O;)
ブロガーとしての原鈑は、棺桶にほぼ
突っ込まれている状態ですよ(笑)

歌って踊れる整体師 様
ドリンクが片手だけで、満足していましたでしょうか?(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年11月06日 09:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。