皆様
クリスマスいかがお過ごしでしょうか。
サンタさんが来た方々
サンタになった方々
プレゼントもらった人達
プレゼントあげないといけなかった人達

幸せですね\(^o^)/


23日は福岡の飯塚の
妹の家ににいました。
雪が降り家の周りには雪が積もりましたicon04
妹の手作りの料理を頂き
シャンパンとワインで
クリスマスイブイブをお祝いicon06

24日には
IKEAに寄ってから
天草に戻ってきました。

やっぱりクリスマスしました

母が、注文していた
維新之蔵様のクリスマスケーキを買ってきてくれていましたhime1

2種類を贅沢に
美味しく頂きました。
家族が多いと、こんな時は
いいですねface03

長女はアルコールに強いので
夕食時もビールを飲んだあと
焼酎のお湯割り飲んでましたface10
長男は・・・
3日の日の成人式
大丈夫かぁ?
不安ですface07

さあ、クリスマスも終わりました。
大掃除終わった方、
うらやましい!
終わってない方
頑張りましょうねkimochi32

2012年もあと少し、
思い残すことなく
新しい年を迎えられますようにhime17

今回は、まともな記事だなぁ
と、思われたあなたbou12
当たりです(●^o^●)
MONでしたicon22










同じカテゴリー(家族)の記事画像
天地無用
とめどない悲しみを、包み込むもの
親の仇は、息子が討つ
笹の葉サ~ラサラ
…も 連れ合いつつ 半世紀
語り合えなかった、接点
同じカテゴリー(家族)の記事
 天地無用 (2017-11-23 18:22)
 とめどない悲しみを、包み込むもの (2016-12-03 01:32)
 親の仇は、息子が討つ (2016-07-28 09:18)
 笹の葉サ~ラサラ (2016-06-11 10:16)
 …も 連れ合いつつ 半世紀 (2016-01-10 14:33)
 語り合えなかった、接点 (2014-01-21 17:37)

Posted by 原田鈑金塗装  at 23:11 │Comments(8)家族

この記事へのコメント
福岡は天草より、ずいぶんと北なので、
雪も多いですね^^(さぶ~)
食べてみたいケーキだわ♪
大掃除、まだまだ頑張りま~す!!
Posted by まむ at 2012年12月25日 23:24
まむ 様
原鈑なんにもボケてないのに
さぶ~~ですか(笑)
MONさんと原鈑の記事とコメントに寒暖差を
感じるのワタシだけ(笑)
Posted by 原田鈑金塗装 at 2012年12月26日 00:05
原鈑さんは、頑張りすぎて、いやひょっとすると、着地が失敗
したのではないか、夜遊びが過ぎたりして
ダウンしてるのではないか等々、心配しております( ̄▽ ̄;)
MONさんは他にもブログはあるし、原鈑さんのお世話も
しないといけないし大変ですが、お体にはご注意下さい(⌒‐⌒)
Posted by ラウム at 2012年12月26日 00:34
ラウム様
ご心配おかけしました。
原鈑は、とっても元気にしております(*^。^*)
仕事もありがたいことに、
忙しくさせていただき
消防団の方でも年末は忙しく
頭の中では色々考えているみたいですが
今回は、私が書きましたm(__)m
子供達も勢ぞろいして、今家の中は
大賑わいになっております。
中でも一番手のかかるのは原鈑ですが・・・
元気にしていないと飲めなくなるので
体には気をつけます\(^o^)/(笑)
 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月26日 12:35
昨日はお邪魔しました(*^^*)IKEAのこと聞くの忘れた~(>_<)
Posted by 智やん at 2012年12月26日 12:42
智やん 様
IKEA情報と乳酸菌500億と引き換えで
どうでございましょう・・・・・ふっふっふ
おぬしもワルよのう(-_-)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月26日 13:20
X'masお世話になりました╰(*´︶`*)╯
バタバタしていたので久しぶりに
かたらんなにアクセスですf(^_^;)

お母様に再びご来店頂き、
私の父と釣りの話に
花咲かせてくださいましたが
父も「若々しくて羨ましかなぁ」と
申しておりました(*^^*)
ありがとうございました(*˘︶˘*)
Posted by 維新之蔵 at 2012年12月27日 15:51
維新之蔵 様
こちらこそ、ありがとうございました(*^。^*)
子供達にもケーキは絶賛されてましたよ\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月27日 23:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。