2013年03月23日

薔薇の花と共に眠れ…

老松さんから、頂いたシャンパン1人で
飲みました…



これをアップして、私は生きていられるので
しょうか…(/´△`\)



同じカテゴリー(家族)の記事画像
天地無用
とめどない悲しみを、包み込むもの
親の仇は、息子が討つ
笹の葉サ~ラサラ
…も 連れ合いつつ 半世紀
語り合えなかった、接点
同じカテゴリー(家族)の記事
 天地無用 (2017-11-23 18:22)
 とめどない悲しみを、包み込むもの (2016-12-03 01:32)
 親の仇は、息子が討つ (2016-07-28 09:18)
 笹の葉サ~ラサラ (2016-06-11 10:16)
 …も 連れ合いつつ 半世紀 (2016-01-10 14:33)
 語り合えなかった、接点 (2014-01-21 17:37)

Posted by 原田鈑金塗装  at 23:14 │Comments(13)家族

この記事へのコメント
ホントはグラスも使わずラッパ飲みだったのを隠してグラスを置いてる優しさがきっと伝わるはずです。(爆)
Posted by 天てん天てん at 2013年03月23日 23:32
モンステラ・・・になりませんように・・(w
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年03月23日 23:47
MONさんが目覚めてからの責任はとれません。
どうか、原田家から追放されませんように・・・
by嫁
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年03月24日 00:14
天てん 様
一応、原鈑と息子と自分と三つのグラスに
注いでいましたよ(*^。^*)
息子も原鈑も残し、ほぼ1人で飲み干しました(笑)

檸檬 様
檸檬ちゃんも誕生日だったからと、穏便に済ませてもらいます(>_<)

おいまつ商店(嫁) 様
追い出された時の就職先は、実はいくつか
確保しております・・・(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月24日 00:54
この後の記事が楽しみですね(爆)
Posted by とも at 2013年03月24日 01:16
MONさんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♥
原板さん生きててね゚(゚´Д`゚)゚
Posted by あいらんあいらん at 2013年03月24日 08:04
し・しらーーーらないっと・・・・

怖いですよ
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年03月24日 08:10
(≡^∇^≡)ニャハハ タイトルと画像だけで笑ってしまった
MONさんおめでとうございます。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年03月24日 08:21
皆さん、まだ気づいていません!!
果たしていつまで、生きながらえるのか…(/´△`\)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月24日 10:16
はいはい!もうー冗談はここまでにして!!
MONさんがグロッキーする訳なかじゃなかですか(= ̄∇ ̄=) ニィ
また~面白かネタ作ろうとして☆^(o≧▽゚)oニパッ
実際面白かですが(= ̄▽ ̄=)V
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年03月24日 12:28
MONさん、お誕生日おめでとうございます!!
Posted by まむ at 2013年03月25日 01:16
遅くなりましたが、MONさんお誕生日おめでとうございます(^O^)
バラの花束のプレゼント素敵~
MONさんの寝顔も素敵~(^O^)
Posted by よっちゃん at 2013年03月25日 23:15
みなさん、MONさんへの祝福のメッセージありがとうございます。
こんなに祝ってもらった誕生日は、生まれて初めての事と
本人、いたく感動しております。

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年03月26日 08:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。