2013年04月05日

今から帰ります






広い駐車場に、うちの車だけ…(((^_^;)


同じカテゴリー(家族)の記事画像
天地無用
とめどない悲しみを、包み込むもの
親の仇は、息子が討つ
笹の葉サ~ラサラ
…も 連れ合いつつ 半世紀
語り合えなかった、接点
同じカテゴリー(家族)の記事
 天地無用 (2017-11-23 18:22)
 とめどない悲しみを、包み込むもの (2016-12-03 01:32)
 親の仇は、息子が討つ (2016-07-28 09:18)
 笹の葉サ~ラサラ (2016-06-11 10:16)
 …も 連れ合いつつ 半世紀 (2016-01-10 14:33)
 語り合えなかった、接点 (2014-01-21 17:37)

Posted by 原田鈑金塗装  at 23:49 │Comments(5)家族

この記事へのコメント
何しとん?
Posted by まむ at 2013年04月06日 00:28
映画見てたのね!!^^
Posted by まむ at 2013年04月06日 00:36
まむ 様
無事に天草に帰りました( ^∀^)
3D慣れしてきたのか、飛び出し感が
普通になってきました…(((^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月06日 02:05
私も4日に相棒を浜線ユメタウンで観て来ましたよ(*^_^*)
ポイントで交換したチケットでした♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年04月06日 08:39
あひるちゃん 様
ささやかな庶民が味わえる、ささやかなVIP気分ですね(笑)
でも3D割増料金、300円とられました(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月06日 22:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。