今夜は6時からポルトで、フリーマーケット
ガラス工房「まむ」さん、Sun amakusaでの様子
今夜はポルットでかけマルシェ

夏にピッタリ、指にもぴったり
ガラスの指輪
今夜はポルットでかけマルシェ

カッパちゃんや、猫ちゃん
今夜はポルットでかけマルシェ

くまモン
今夜はポルットでかけマルシェ

ペンダント
今夜はポルットでかけマルシェ
檸檬ちゃんの、ピアスは撮り忘れたで<(_ _)>

ゆたりの散歩道
今夜はポルットでかけマルシェ

今夜はポルットでかけマルシェ

印鑑ケース
今夜はポルットでかけマルシェ

今夜はポルットでかけマルシェ

Huliliママのうで!今回もいてはるんやろか?
今夜はポルットでかけマルシェ

ねこばすさんと、かぼちゃんと、まみさん
秘密の手芸結社「プチ マルシェ」!!
今夜はポルットでかけマルシェ
画像は、前回の出店分ですので
今回の出品を保証するものではありませんよ
今夜はポルットでかけマルシェ
たぶん、かぼちゃんコーナー
トイレットペーパーカバー
今夜はポルットでかけマルシェ
今夜はポルットでかけマルシェ
今夜はポルットでかけマルシェ
今夜はポルットでかけマルシェ

ねこばすさんコーナー
今夜はポルットでかけマルシェ
帽子キーホルダー
今夜はポルットでかけマルシェ
ねこばすさんとこでは、合言葉をお忘れなく
「きゃりーぱみゅぱみゅ、みぱみゅぱみゅ
あわせてぱみゅぱみゅ、むぱみゅぱみゅ」
噛まずに3回言えた人だけ、プレゼントがあります!
(合言葉はウソです!ホントの合言葉はこちら
まみさんコーナーかな?
今夜はポルットでかけマルシェ
今夜はポルットでかけマルシェ

すまいるポケットさん、RYU セレクトさん
碧いラクダさんも、出店されるみたいですが
画像がありませんでした<(_ _)>

土曜の夜は、あやしい面々が
暗躍しそうですね~(笑)



同じカテゴリー(ブロガーさん手芸)の記事画像
芯なのに、芯がないもの
しょうぶのヨーコ・ヨコガワ・ヨコスカ?
明日からフリマヽ(^o^)丿
まむのとんぼ玉人気!!
同じカテゴリー(ブロガーさん手芸)の記事
 芯なのに、芯がないもの (2016-11-22 16:58)
 しょうぶのヨーコ・ヨコガワ・ヨコスカ? (2014-06-03 00:27)
 明日からフリマヽ(^o^)丿 (2013-07-12 12:00)
 まむのとんぼ玉人気!! (2013-05-15 00:12)

Posted by 原田鈑金塗装  at 01:12 │Comments(11)ブロガーさん手芸

この記事へのコメント
行きたかったなぁ。
また違う日に無いかなぁ。
ブロガーさん限定で。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月20日 07:09
すんません、暗躍しようと企んでたのですが行けなくなりました(笑)
Posted by 智やん at 2013年07月20日 08:13
20:30からはスマイルパークでタヒチアンダンス!!
赤アフロのともデビューです♪♪(๑≧౪≦)
Posted by 天てん天てん at 2013年07月20日 08:23
この合言葉はとても3回も言えません(笑)。
原鈑ご夫妻には違うプレゼントご用意しておきますんで
遊びに来て下さいませ♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年07月20日 08:56
くまモン大好き 様
今回だけじゃなく、これからチャンスは何回も巡って
来ますよ~ヽ(^o^)丿
ユメールにも、行きたいですね~

智やん 様
上に同じです(笑)
暗躍って・・・女スパイか!!(爆)
・・・・暗躍って、私が書いてたのね・・・(笑)

天てん 様
すばらしい!!さすが「アイドル」ともさんです!
苓北に楽園珈琲飲みながら、花火を見に行く決心が
揺らぎます(>_<)

ねこばす 様
まじっすか!?行きます!行きます!!
プレゼントがなくても、もちろん行くつもりでしたが
楽しみが増えました~~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月20日 09:05
いいな~大夜市もじゃっと祭も両方行くおつもりなんですねー
本渡から花火見えるかな?
Posted by ナンプー at 2013年07月20日 11:32
今夜の怪しい集団は、覆面してますかね♪
どやっと見られたらはずかしー(/≧◇≦\)
意味不明のコメントでしたf(^^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年07月20日 11:36
ナンプー 様
冷静に考えると、ちょっと無理みたいですね~
本渡から、苓北の花火を見ようとするくらい
無謀な事と分かりました(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月20日 15:06
やっぱり太陽 様
あやしい集団の、まとめ役の人が
一番怪しいコメントしてますね(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月20日 15:08
行かへん!
と、思っていた人がこのブログのお蔭で行くで!!きっと
感謝!感謝!!m(__)m! !(≧▽≦)ゝ
「MONさんのゴム欲しいモン」
と言いながら、ねこばすさんちに行けばいいんや~♪

でっ!怪しい面々が来るん??
Posted by まむ at 2013年07月20日 15:10
まむ 様
そう思ってくれた人が、一人でもいれば
ありがたいことですね~(*^。^*)

ここだけの話、お店に来る人
ほとんどが怪しいかもしれまへんで(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月20日 16:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。