かたらんなチーム練習日のお知らせ

来週、火曜日 7月29日 美来プラザ(旧 本渡南公民館)

20時から22時まで、水分と体育館シューズはお忘れなく



たくさんの参加、見学、ひやかし
お待ちしております



同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
一生 ビンだもの
ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします!
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
かたらんなチーム、選手募集!
何か出来ないのか!?
今宵はラピュタを見よう!
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします! (2017-12-01 18:39)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 かたらんなチーム、選手募集! (2016-10-20 16:07)
 何か出来ないのか!? (2016-04-16 14:32)
 今宵はラピュタを見よう! (2016-01-15 19:23)

Posted by 原田鈑金塗装  at 12:04 │Comments(5)かたらんなミニバレー

この記事へのコメント
行きます(^.^)
Posted by あいらんあいらん at 2014年07月22日 19:01
美来プラザではなくて 南コミセンですね。。。
Posted by yo_ko_ at 2014年07月22日 22:13
行く予定だったんですが、6時から旦那ちゃんを熊本まで送ってかねばならず
行くことができなくなりました~~~~。スンマッセ~~~ン。
Posted by かぼかぼ at 2014年07月29日 05:51
冷やかしにでもと思ったけど(…と言う私がいつも冷やかされていますが……)、行けそうにありません(ノ_・,)
すみません。
Posted by やっぱり太陽 at 2014年07月29日 06:53
あいらん 様
参加ありがとうございます、今のところ参加者が少ないので
よろしければ、こねこちゃんやお友達を誘って来て下さい

yo_ko_ 様
ご指摘ありがとうございます
真逆でしたね

かぼ 様
それは残念です、お気をつけて行って来て下さい
本番当日は、よろしくお願いします

やっぱり太陽 様
大変そうですね、こちらは気にしないで下さいね
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年07月29日 14:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。