2015年07月10日

彩庵の再案

暑いですね~~、体にも頭のお皿にも
水分補給が欠かせない、原鈑です

先日、開催された「川あかり」
熊日新聞にも、取り上げられてましたね

好評につき、今日明日も
竹灯篭に、灯がともりますよ~~


彩庵の再案


極上のおつまみが、ワンコインから
しぼりたて、晩柑ジュースや
無花果シフォンケーキまで

ほのかな灯りに照らされて
いつもとは違う、そんなひと時が輝きだす

あなたも涼みに、ちょっと足を運びませんか




同じカテゴリー(ブロガーさんの飲食店)の記事画像
はなカフェ 淳花 楠浦に咲いたよ☀️
ああ天草に楽園あり
まだだらけ
テイクアウトかも?ノックアウトかも!
涼風一献 川あかり
しょうぶのヨーコ・ヨコガワ・ヨコスカ?
同じカテゴリー(ブロガーさんの飲食店)の記事
 はなカフェ 淳花 楠浦に咲いたよ☀️ (2017-07-21 09:39)
 ああ天草に楽園あり (2017-07-17 11:58)
 まだだらけ (2016-12-24 14:27)
 テイクアウトかも?ノックアウトかも! (2015-12-13 16:45)
 涼風一献 川あかり (2015-07-02 09:19)
 しょうぶのヨーコ・ヨコガワ・ヨコスカ? (2014-06-03 00:27)

Posted by 原田鈑金塗装  at 09:26 │Comments(3)ブロガーさんの飲食店グルメイベント

この記事へのコメント
海風のここちよさに美味しい料理を食べながら
語らいたいものですね(*'▽')
Posted by RYU at 2015年07月10日 19:47
今週もやってるんですね。
先週行き逃しちゃったんで、明日こそは!!
Posted by ねこばすねこばす at 2015年07月10日 20:19
RYU 様
食べて、しゃべって・・・
お口、動きっぱなしですね(笑)

幸せなことですヽ(^o^)丿


ねこばす 様
ぜひぜひ!羽を伸ばして
手足の数も増やしてくださいね!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年07月11日 08:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。