2012年10月24日

食べたくなって

毎日毎日美味しそうなお好み焼きの画像を見せられ
絶えられず、
今日は お好み焼きface10
キャベツたっぷりに、豚肉干しえび
のシンプルバージョンでした。
食べたくなって

食べにいけないので、これで我慢face04

今度は本物を食べに行きますicon14




タグ :お好み焼き

同じカテゴリー(お家ごはん)の記事画像
味わい深い贈り物をしよう!
お知恵拝借
聞くイモ?効く芋!菊芋!!
今日のランチは…
モツ鍋開始
今日のディナーは…
同じカテゴリー(お家ごはん)の記事
 味わい深い贈り物をしよう! (2017-12-09 00:21)
 お知恵拝借 (2017-10-27 10:34)
 聞くイモ?効く芋!菊芋!! (2017-04-21 10:24)
 今日のランチは… (2014-06-04 15:59)
 モツ鍋開始 (2014-05-03 18:33)
 今日のディナーは… (2014-02-01 19:51)

Posted by 原田鈑金塗装  at 19:07 │Comments(8)お家ごはん

この記事へのコメント
あぁ、美味しそうに出来ました!
干し海老入りで本格的ですね
人手不足の折には助っ人お願いします(笑)
Posted by ナンプー at 2012年10月24日 19:50
わかります
粉モンとくにお好み大好きなので
たまりません
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月24日 20:11
うちもこの前お好み焼きしました(笑)
中身は、キャベツ、ちくわ、豚肉、もち、チーズ、ベビースターラーメンです(笑)
Posted by TENTEN at 2012年10月24日 20:49
我が家もこの前お好み焼きしました (人''w''●)中身は、きゃべつ、ちくわ、もち、チーズ、ベビースターラーメン、豚肉でした (人''w''●)
Posted by TENTEN at 2012年10月24日 20:52
ナンプー様
ホントはナンプー様のところに行きたい!
毎日美味しそうなメニューを本当に
ありがとうございます(怒)

ピーターパン様
お好み焼きならすごい食べられるんですよね~
危険です。

TEN様
ベビースターは通ですね。
餅、チーズは、ゴールデンコンビです!!
パスタとお好み焼きのコラボは・・・
難しいですねm(--)m

byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月24日 21:47
お好み焼き 美味しそうですね
ここ2日 粉物ばかり食べているので、一週間後位にベビースターラーメン入れて、もんじゃ焼き作ってみよっと…
TENさん情報ありがとう
Posted by うさぎ at 2012年10月24日 22:24
嫁、ミニバレー帰りでございます。
見てるとお腹がすいてきました。
できたら、マヨネーズのたっぷりかかったところを
パクッといきたいです。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年10月24日 22:47
うさぎ様
もんじゃもいいですね(*0*)
うちの一番下の子がもんじゃが好きで、
いる時は良くしてましたが、
県外の高校に行って、いませんので
最近はなかなかしなくなりました。
切りイカと揚げ玉お忘れなくー(^^

おいまつ商店様
お疲れ様です。
マヨははずせませんね。
いつか、私もおいまつレシピ集に載っている
チキンハム作ってみたいです。
頑張ります!!

 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月24日 23:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。