2012年11月06日

インパラ(シボレー)

お客様がインパラの修理に来られました。

インパラ(シボレー)
アメリカのシボレー社の車です。
後ろのエンブレムは、アメリカの友達の方に頼んで
解体業者から5ドルで買い付けたそうです。

インパラ(シボレー)
ドアの内張りの張替えにンウン十万円したそうですface08

インパラ(シボレー)
ハンドルやメーター廻りも社外品に取り替えてあります。
サンダーバードのコックピットみたいです\(^o^)/

インパラ(シボレー)
トランクの中です。
スピーカーとアンプでこれまたウン十万円でだそうです。
荷物はつめません。

インパラ(シボレー)
インパラのロゴが、トランクの中まであります。

このインパラを来週預かってバンパーの修理をさせていただきます。
保管も移動も、気を使いますface03





同じカテゴリー()の記事画像
チーズ化する車?
エル カミノ 祝福
やたい劇場開演!
特選中古車!早い者勝ち!!
潜伏!
おしゃれと安全は、どこから?
同じカテゴリー()の記事
 チーズ化する車? (2019-01-17 10:28)
 エル カミノ 祝福 (2018-11-03 00:41)
 やたい劇場開演! (2018-08-10 18:29)
 特選中古車!早い者勝ち!! (2017-11-27 14:44)
 潜伏! (2017-11-04 21:55)
 おしゃれと安全は、どこから? (2017-06-24 16:16)

Posted by 原田鈑金塗装  at 13:00 │Comments(12)

この記事へのコメント
スゲー高級車(((^_^;)一生乗れないだろうなぁ(爆)って、朝、その車原田さんちに置いてありました?通ったときはなかったような…
Posted by 智やん at 2012年11月06日 13:45
これは、気を使いますね!
でも変に気を使うとよか仕事のでけんで
いつも通りで頑張ってください。(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月06日 14:58
智やん 様
また素通りしましたね(ーー;)
入庫が空くまで、お待ちしてもらってます。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月06日 15:18
一升瓶 様
作業中は普段と変わらないのですが
工場内の移動が大変です(>_<)

塗装室に入れるのも、横幅がいっぱいいっぱい(*_*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月06日 15:20
高価な車には近づきたくないです・・・。((((;゚Д゚))))
Posted by 天てん天てん at 2012年11月06日 16:47
すごーい!ハンドルかっこいい!
こんな高級車に乗るよな男を捕まえたかった(笑)
Posted by サト at 2012年11月06日 17:55
すごか車ですね。1回乗ってみたいです。
わたしの場合、宝くじ次第です。(TT)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年11月06日 19:26
天てん 様
正解です!(^_^;)
君子危うきに近寄らずが、一番だと思います。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月06日 19:45
サト 様
こんな高級車を直すような男は、捕まえなくて
よかったですか~\(^o^)/(笑)(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月06日 19:52
じもんジトー 様
納車は冷や汗モンです。(-_-;)
左側に、ぎりぎりまで寄せて
右側は、相手によけてもらいます。

宝くじは、家族は買ってから
夢見てますが、原鈑は買いません。
コカコーラのシールはがして、応募する方が
よっぽど当たります!(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月06日 20:00
こってあるお車ですね(*゚▽゚*)
乗るのも楽しいでしょうね~
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月06日 23:50
やっぱり太陽 様
最近は、ここまで気合入れてるオーナーも
少なくなりました。(^_^;)

夢は、天草の車「総ハイカラ化」計画です。
まずは、太陽さんの愛車を豹柄に塗りましょうか(*^^)v
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月07日 01:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。