2012年11月12日

パーネ様の愛車

昨日は、もう一軒ブロガー様のお店へface03
ひょっとしたら、もう閉まってるかもと思いつつ
パーネ様へ
お店の前にカッコイイエスティマが停まっています。
パーネ様の愛車
この車だけのために製作された、前後のエアロバンパー、フロントフェンダー(ライトとフロントドアの間のパネル)
ストライプステッカー、ライトはLEDのイカリング!!

フェンダー、ドアミラー、サイドスポイラーにまでLEDライトが埋め込まれています(@_@;)

パーネ様の愛車
年中休みなく、頑張っておられるパーネさんの、唯一のご趣味。
前から後ろまで、センス良くまとめあげたパーネさんに感服いたしました。


もちろんパンも購入させていただきました\(~o~)/
おまけに、サンドイッチもいただきましたkimochi1
7時まで開店されていますよicon22
(朝4時からお仕事されているのですごいです!)



同じカテゴリー()の記事画像
チーズ化する車?
エル カミノ 祝福
やたい劇場開演!
特選中古車!早い者勝ち!!
潜伏!
おしゃれと安全は、どこから?
同じカテゴリー()の記事
 チーズ化する車? (2019-01-17 10:28)
 エル カミノ 祝福 (2018-11-03 00:41)
 やたい劇場開演! (2018-08-10 18:29)
 特選中古車!早い者勝ち!! (2017-11-27 14:44)
 潜伏! (2017-11-04 21:55)
 おしゃれと安全は、どこから? (2017-06-24 16:16)

Posted by 原田鈑金塗装  at 13:35 │Comments(10)

この記事へのコメント
パーネさんは実家へ帰ってきても、熱心に車を磨いています( ^)o(^ )
車が好きみたいですが・・・・
無口だし、パーネママはおしゃべりしてるのかな??余計なお世話でした。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2012年11月12日 14:23
あちこち行きまくってますね。(@_@;)
すごい行動力で感心します。( ^∀^)
Posted by 天てん at 2012年11月12日 14:29
えらくかっちょいい車ですね♪
明日は、寄らんばですか?たいぎゃ緊張するんですけど(;´д`)はずかしかです(汗)
Posted by 智やん at 2012年11月12日 14:39
かっちょいいですね♪ 
父が車=トラックですが少しばかりデコッてます。余計な銭がかかるんですが趣味なので…。どこか車窓スモーク貼ってくれるとこ知りませんか!?
Posted by みゆ at 2012年11月12日 15:25
パーネさんの車 格好良いですね
夜走ると 目立つでしょうね(^O^)/
Posted by うさぎ at 2012年11月12日 19:45
あひるちゃん 様
パーネさん、パンと愛車のことは熱く語っておられました。(^.^)
やっぱり自分達のような職人は、どうしても無口になっちゃうんですよね・・・・。(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月12日 20:01
天てん 様
羽が生えてるような、天てんさんのフットワークには
かないません(^_^;)
あっちこっち、転々と出没しとらす・・・。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月12日 20:05
智やん 様
かたらんな業務命令です。(笑)
必ず寄って下さい!ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月12日 20:07
みゆ 様
運転席、助手席は、現在は整備不良となりますので
お取り扱いは出来ません<(_ _)>
それ以外のガラスや代替えほうほうなど
ご連絡いただければ、ご相談にのりますので
お気軽に、お尋ね下さい。(^o^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月12日 20:14
うさぎ 様
実物は画像の100倍かっちょよかですよ(^O^)
ディズニーランドのエレクトリックパレード顔負けです!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月12日 20:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。