2012年11月17日

ゲットだぜ〜

ワッゲンオッゲンの舞台挨拶整理券
ゲットしました❤
会場にはなんと
あの有名人マスクをして
怪しげなそぶりでこちらを見ています。


天てん様face03

青い傘さして
「また今夜ですね」
バイバイicon23



同じカテゴリー(映画)の記事画像
死ぬまでにしたい10のこと
体現映像、4DXを体感!
曇りなき眼(まなこ)で見定める
うがった見方を、うがってみた
苦くて甘い、今を生きていく
旧友の知らせ、悠久の調べ
同じカテゴリー(映画)の記事
 死ぬまでにしたい10のこと (2019-01-12 11:27)
 体現映像、4DXを体感! (2017-01-09 15:47)
 曇りなき眼(まなこ)で見定める (2016-02-28 17:41)
 うがった見方を、うがってみた (2015-08-19 22:52)
 苦くて甘い、今を生きていく (2015-08-01 00:16)
 旧友の知らせ、悠久の調べ (2015-03-07 15:32)

Posted by 原田鈑金塗装  at 12:38 │Comments(8)映画

この記事へのコメント
舞台挨拶、どなたが来られるんでしょう?楽しみですね( 〃▽〃)
Posted by 智やん at 2012年11月17日 13:26
ちょうど振り向いた所を撮られましたね。(爆)
てっきり券を配ってるところ撮ってると思ったのに~!!(;´∀`)
楽しい夜になりそうですね。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2012年11月17日 14:01
智やん 様
舞台挨拶は、くまモンと、門口きみすけさんと・・・
明日のフェスティバルとごっちゃになった<(`^´)>
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月17日 14:23
天てん 様
天てんさんには、私ども夫婦の間に座って頂いて
余計な解説付き、よたらん話付き、子供のような
ナンデ?ナンデ?攻撃付きの、3D(3ダメ)上映に
付き合って頂きます(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月17日 14:30
天てんさん、映画どころじゃなくなります。・・・(゚_゚i)タラー・・・
変装して、ギリギリにいってください。(≡^∇^≡)
原鈑さん、いじわるしちゃだめですよd(⌒ー⌒) グッ!!
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月17日 15:17
素晴らしい (o''ー''o)
感想を聞きたいです (o''ー''o)
Posted by TENTEN at 2012年11月17日 20:25
一升瓶 様
天てんさん、意地でも間には座られませんでした~(^・^)
あお~ です(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月18日 02:02
TEN 様
感想、ブログアップいたしました~\(^o^)/
ぜひ、映画観に行ってくださーい。
天てんさんバッチリご出演です。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月18日 02:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。