2012年11月18日

ワッゲンオッゲン

見て来ました~ワッゲンオッゲン
パンフレットに天てんさんバッチリ出てます!!西尾まりさんが愛した牛深グルメに
チロリン村のハンバーグ定食も掲載されてました~(*^_^*)


映画が終わった後、いのり監督と、俳優(笑)の天てんさんと
天てんさんの後ろにブロガーさんが・・・RYU セレクトさんで~す(*^^)v


舞台挨拶の司会進行、ケーブルテレビの寺澤さん
「これ以降の撮影はご遠慮ねがいます」
この後の舞台挨拶がまた長かった!「くまモン役のブラザートムです」に場内爆笑!!


牛深の日常が見事に演じられていて、よそから天草に来た自分には
そこがまた心に染み込みました。男も女もがんばらんばです!!
「人生は楽しむためにあるとよ!」しのぶさんも、映画のなかで言っていました。

映画から、いい元気もらいました!
みんなで天草を かたらんなを もりあげましょ~
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



同じカテゴリー(映画)の記事画像
死ぬまでにしたい10のこと
体現映像、4DXを体感!
曇りなき眼(まなこ)で見定める
うがった見方を、うがってみた
苦くて甘い、今を生きていく
旧友の知らせ、悠久の調べ
同じカテゴリー(映画)の記事
 死ぬまでにしたい10のこと (2019-01-12 11:27)
 体現映像、4DXを体感! (2017-01-09 15:47)
 曇りなき眼(まなこ)で見定める (2016-02-28 17:41)
 うがった見方を、うがってみた (2015-08-19 22:52)
 苦くて甘い、今を生きていく (2015-08-01 00:16)
 旧友の知らせ、悠久の調べ (2015-03-07 15:32)

Posted by 原田鈑金塗装  at 00:35 │Comments(13)映画

この記事へのコメント
写真が皆さん俳優さんのごたるです(笑)
おっと、今日は司会頑張ってくださいね(* ^ー゜)ノ
Posted by 智やん at 2012年11月18日 05:14
智やん 様
ありがとうございます、今から行ってきま~す\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月18日 08:08
この写真にサインしなくていいですか?(爆)
明日のオフ会も楽しみましょうねぇ♪♪ヽ(*´∀`)ノ
Posted by 天てん at 2012年11月18日 08:24
昨日は、何回もすれ違っています。お話しすることがあれば宜しくお願いします。映画は、面白かったですねそれにしても、女優さんの奇麗な事に感動しました。身近に見れて良かったです○
Posted by ラウムラウム at 2012年11月18日 08:57
俳優の天てんさんと監督!
MONさんはカメラウーマンですか?
村長さん家は、パンフレットに出演でしたね?
看板も出演してましたよ。
私は、熊本まで行きますね
Posted by 村長 at 2012年11月18日 09:58
おはようございます。

昨夜は遅れて映画を見ましたがブラザートムさんの牛深弁が上手で
さすが役者さんだと思いました。

俳優天てんさんと写真を撮れてよかった。
Posted by Ryu セレクト at 2012年11月18日 10:36
堂々たる写りっぷりに、全員俳優かと思いましたよ(笑)
上映直前に映画館の前を通りかかったのですが、
賑わってましたね。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月18日 13:48
天てん 様
サインと握手、それと施術をお願いします(笑)
楠浦フェステバルも、何とか終わりました。
公共の場は、言葉遣いに気を使います。
明日は全てのしがらみを捨て、好き放題
発言いたしますので、適当な所で止めてくださいね^m^
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月18日 15:13
ラウム 様
えーー!?声をかけて下さいよ~~、水くさい(>_<)
ブログと同じで、絡みづらかったですかね~(笑)

今度はぜひ!明日にでもお会いしましょう(*^_^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月18日 15:18
村長 様
すっかり役に感情移入して、チロリン村の看板
見落としましたーー(>_<)
あおー村長さん熊本で見らすとですか!
天草以外の上映は、スクリーン下に
字幕が付きますけど、よかですか?(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月18日 15:23
Ryuセレクト 様
明日も来らせば、天てんさんのサインも握手もして
もらえっですよ(笑)
豪華景品もいっぱいで、まさに
「たからんな!」です(爆)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月18日 15:27
ねこばす 様
中はもっと賑わっとったですよ~(^^♪
元気のもらえる映画ですけん、ぜひ見てくださいね(^_^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月18日 15:30
私は熊本であってると思ってました(^-^)・・・とても良い映画だったでしょうね(^^♪いつまで上映されてるんですか?
Posted by セカンドライフ at 2012年11月18日 21:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。