2012年11月24日

ツアー夜の部

夕食に友人を誘って
気になっていた
季なり様へicon28


かなりイケメンのオーナーicon06

かんぱーいkimochi30

お刺身はさすが
とても美味しかったですkimochi32

ツアー夜の部
ツアー夜の部ツアー夜の部


どの料理も大変美味しかったですhime23



〆はやっぱりデザートのケーキkimochi44

店内も広々していて和風の素敵な内装でした。



看板がない!!face08
もうすぐ掛かるそうですface01


昨日お知らせいていたいとこのライブに行ってきましたicon14
日にちを載せていなくてすいませんでしたicon10

サ・ヒートルス以前よりも上達していました\(^o^)/


なんと!
次のバンドを見に来ていらっしゃった
K2様の奥様発見face03
ツアー夜の部
そして、このバンドのプロのギタリストは、
ブロガーさんの❤❤❤(了承を得ていませんでしたので)

どもこも、上手からすです。
さすがです。




同じカテゴリー(ブロガーさんの飲食店)の記事画像
はなカフェ 淳花 楠浦に咲いたよ☀️
ああ天草に楽園あり
まだだらけ
テイクアウトかも?ノックアウトかも!
彩庵の再案
涼風一献 川あかり
同じカテゴリー(ブロガーさんの飲食店)の記事
 はなカフェ 淳花 楠浦に咲いたよ☀️ (2017-07-21 09:39)
 ああ天草に楽園あり (2017-07-17 11:58)
 まだだらけ (2016-12-24 14:27)
 テイクアウトかも?ノックアウトかも! (2015-12-13 16:45)
 彩庵の再案 (2015-07-10 09:26)
 涼風一献 川あかり (2015-07-02 09:19)

Posted by 原田鈑金塗装  at 13:20 │Comments(6)ブロガーさんの飲食店

この記事へのコメント
原田様
昨夜はライブ会場で
お会い出来て 本当に嬉しく
また
いつお撮りになったんでしょうか?

我が家のギター侍の写真まで
UPしてくださり(*'▽'*)♪
ありがとうございました

音楽はいいですね
ヒートルズ♫
よかったですよ 若さっていいですねーーー☆
Posted by CHOPCHOP at 2012年11月24日 13:58
季なりさんきになりますね

あーー。K2さんの奥さんもライブいらしてたんですね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月24日 19:34
CHOP様
昨夜はお疲れ様でした。
すばらしい演奏で
聞きほれてしましました。
かっこいい旦那様で
うちとは・・・

褒めていただきありがとうございます。
本人たちは、
上手い人たちに混じって
本当なら早い時間でいいのにと
言っていました。

またお世話になることもあると思いますが
よろしくご指導お願いいたします。

 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月24日 20:07
ピーターパン様
とてもいいお店でした。
ぜひ、いらして下さい。
なんといっても気さくで
イケメンのオーナーが、
笑顔で応対してくれますよ❤

ブログは奥様がしておられるみたいで、
出産間近なので
遅くまではいらっしゃらず
お話ができませんでした。
今度は奥様とお話したいですね。

先日はお会いしていたのに
分からず、もったいない事をしてしましました(>_<)
今度はしっかり名乗りたいと思いますので
その時はよろしくお願いいたします。

 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月24日 20:14
先日は、ご来店ありがとうございました!!
いろいろお話がしたかったです。
体の限界が来たみたいであまりお店に立てずになってきました。
産後落ち着いたらばりばりお店に立ちますのでまたお話しできる機会を楽しみにしております☆
ブログに写真たくさん載せていただいてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 心づくし 季なり at 2012年11月25日 00:46
心づくし 季なり様
ご馳走になりました。
店名をよく現してある店内と
お料理の数々でした。
お腹の赤ちゃんともども
これからも頑張って下さい。
安産を楠浦の地よりお祈りいたします。

 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月25日 17:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。