2012年12月07日

差し入れ

昨日は、すまポケ様まで
楽園珈琲様をお連れしました。

ちょっと分かりづらいので・・・

珈琲をご馳走になりました❤

原鈑にまで熱々をプレスで入れていただきました29

仕事をしているように
見える様に撮ってと言われて
撮ったのが↓
差し入れ
珈琲のおかげでテンションが上がり
その後の仕事がとても捗ったようでしたicon22

私MONも
智やん様のブログで拝見して
一目惚れicon06
ネックウォーマーにもなる(腹巻は無理っぽい)
帽子をすまポケ様にて購入させていただきました\(^o^)/


どうですか?
似合うでしょface03

すまポケ様にはアップして間もないのに
商品がもうないという状況
申し訳ありませんでしたが、

だって欲しかったんだMONbou12



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
一生 ビンだもの
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol3
よかよかプロジェクト Vol2
聞くイモ?効く芋!菊芋!!
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol3 (2017-04-28 10:28)
 よかよかプロジェクト Vol2 (2017-04-22 22:39)
 聞くイモ?効く芋!菊芋!! (2017-04-21 10:24)

Posted by 原田鈑金塗装  at 13:20 │Comments(4)ブロガーさん

この記事へのコメント
本当にありがとうございますm(__)m♪
使ってもらえて嬉しい( 〃▽〃)
またまた編める人のところへ巣だって行くとは…恐縮ですf(^^;ハズカシー
Posted by 智やん at 2012年12月07日 13:26
智やん様
私MONは、編み物はもう小物しかできないので
このようにお安く
いいのでしょうかって感じですよヽ(^o^)丿
欲しい方ほかにもいらしたかもしれませんが、
また、編んでください<(_ _)>
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月07日 15:19
コメント遅くなりました。
気づかなくてすみません。
monさん、お買い上げ、そして、ブログでの、紹介、ありがとうございました(*^。^*)
火曜日、読み聞かせで、お会いしましょう(*^。^*)
Posted by すまポケすまポケ at 2012年12月10日 15:37
すまポケ様

こちらこそ、ありがとうございました。
今日はすいませんでしたm(__)m
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月11日 13:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。