2012年12月17日

どこでダリ?

休日のお楽しみは、弾丸かたらんなツアー!
そこで今回は、閲覧中の皆様にどこか?あてて頂きましょうヽ(^o^)丿
まずはここ!この時計を描いた画家は・・・・・ダリだ!?
そしてここは、どこでしょう?頭を柔らかくして、考えて下さい(笑)
どこでダリ?


格子からの日差しが、時の移ろいとともに
陰陽のコントラストを店内に刻みます。
どこでダリ?


小山さんの色紙、やっぱり太陽さんがアップされていましたよ(*^。^*)
その時の記事がコチラ
どこでダリ?


はい、このかわいいショーケースface05
正解は、維新之蔵さんでした~~(^○^)一枚目画像でわかったあなた!
こわいです!ストーカーレベルです!!(笑)
二枚目の画像でわかったあなた、観察力が素晴らしかです。
店長からごほうびを頂いて下さい!私はなんの関知も致しませんが・・・(笑)
どこでダリ?


さあ~~続いてのお店は・・・・・・じゃ~~ん
11人のくまさんたちで、真ん中のくまさんを
寄ってたかって、いぢめちゃってるところです・・・・・・kimochi40
違いますね、くまさんハーモニー楽団です。「熊十二楽坊!」と
奥様は呼んでおりました、うそうそ(笑)
どこでダリ?

この画像で、鋭い方はわかったかも?
どこでダリ?

ラッピングが多彩です!!
どこでダリ?
どこでダリ?

京言葉で、ガラスのハートの私をもてあそぶ
硝子作家のあの方の作品が・・・・・face08
どこでダリ?

おや!?
どこでダリ?
見たことがある、ポストカード発見!!
どこでダリ?
どこでダリ?


そうです!おいまつ商店 様で~すヽ(^o^)丿
どこでダリ?

このひも、どうやって結ぶのでしょう?奥様はこの日も考えてらっしゃいます。



途中のコンビニできゃーもりんあいらんさんと遭遇!!
プロフィールの娘さんにそっくり\(◎o◎)/!いや、娘さんがあいらんさんにそっくりkimochi40
とてつもなく、元気で明るいあいらんさんの前では
原版も、金環日蝕中の太陽ぐらいしか、テカりません(爆)




MONさんの授賞式の前にお昼を・・・・・この画像で分かった方、通です!!
どこでダリ?


じゃじゃ~んパスタTENさんで~す。
TENさんといえば赤のチェックのテーブルクロスでは?チェックを入れたあなた
かたらんなブロガー2級をあげましょうkimochi40
そうです、この日は市子連の駅伝大会からお客さんが大挙、TENさんに
押しかけて来ていましたので、カウンター席にかじりついて
なんとか、お食事にありつけました!


和風スープの山菜スパ
どこでダリ?
ちょい辛タラコ
どこでダリ?
そしてミックスピザ!
どこでダリ?
忙しい中、TENさん親子と稜南中吹奏楽部OBの娘さん
てきぱきとお料理をお出ししておられました。



おいまつ商店様から、お土産に頂いたレタスを使って
チーズトマト鍋!!

これでもか!!と素材にこだわったレタスのサラダ!!




さて、最後にもう一問、このお店はどこ?
どこでダリ?
大学いもとバニラアイスicon06
どこでダリ?
お店を出て、左手に見えるイルミネーション
どこでダリ?



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
一生 ビンだもの
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol3
よかよかプロジェクト Vol2
聞くイモ?効く芋!菊芋!!
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol3 (2017-04-28 10:28)
 よかよかプロジェクト Vol2 (2017-04-22 22:39)
 聞くイモ?効く芋!菊芋!! (2017-04-21 10:24)

Posted by 原田鈑金塗装  at 12:15 │Comments(13)ブロガーさん

この記事へのコメント
昨日はご来店ありがとうございました(^^)
MONさん、エレガントver.に
御目にかかれて光栄でした♥(*^^*)

かたらんなクイズ面白いです!!(*^▽^)/★*☆♪
オーナーが原鈑さん最近、
芸風変えてこらしたな~(^w^)と
師走でも衰えぬユーモアに
感服致しておりました(笑)
Posted by 維新之蔵維新之蔵 at 2012年12月17日 13:24
よくもまあ、これだけ考えきらすですね(爆)(*≧∀≦*)脱帽です(~_~;)
Posted by 智やん at 2012年12月17日 13:40
維新之蔵 様
お会いしたオーナー様が、開口一番「寒くないですよ」と
おっしゃって頂いたので、勇気をもって信念を貫き
芸を磨きます!!ヽ(^o^)丿・・・・・・って
そんな事より、「車みがけ!」と言われますね(笑)

智やん 様
習慣化した乳酸菌シロタ株が、脳にも効いてきたのかも!?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月17日 17:20
おいまつさんのラッピングはすごいですよね。
あつあつのチーズトマト鍋美味しそう。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月17日 18:34
キャーあいらんの名前登場チョー嬉しいです(o>ω<o)
まさかあんな所でお会いするなんてビックリ・モックリ~(意味はありません)
MONさんに伝言です「受賞おめでとうございます」あの時言い忘れました(笑)遅っ(・・;)
Posted by あいらんあいらん at 2012年12月17日 19:27
昨日はありがとうございました (бoб)
いつのまに写真を ( ☉д⊙)
ゆっくりお話ししたかったです 。・゚(´□`)゚・。
ご来店ありがとうございました ( ●≧艸≦)
Posted by TEN at 2012年12月17日 20:38
昨日は、ありがとうございました。
たくさん、店内の様子をアップしていただいて・・・
最近気付いたんですが、ディスプレイのグッズが多すぎ~(-_-;)
自分でも何屋さんなんだろうと思いました。
クリスマスが終わると、陳列棚は寂しくなります。
お酒を並べないと・・・
また、遊びに来てくださいね。
嫁でした。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年12月17日 21:38
弾丸かたらんなツアー!
やられた!
こんなネタがあるとは・・・
ダリも気づかん・・・
もちろん、オリも。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年12月17日 22:20
RYU セレクト 様
ラッピングで贈り物が、グンと引き立ちますよね~(o^∀^o)
チーズトマト鍋、〆はうどん
次の日は、オムレツをのせた
おじやを作ってくれましたV(^-^)V
ハートも胃袋もわしづかみに
されてまーす(≧∇≦)
Posted by 原田鈑金塗装 at 2012年12月17日 23:33
あいらん 様
こちらこそ、ビックリ、モックリ(笑)でした(゜∀゜;ノ)ノ
ミニバレーの試合の無礼を謝りたかったので
願いが天に通じたのですね(≧∇≦)
でも原鈑には、念のため
[あいらん]と名乗って下さいねー(^。^;)
Posted by 原田鈑金塗装 at 2012年12月17日 23:39
TEN 様
カウンター席、他のお客様がオーダーされたものを
目で食すことが出来て、ラッキーでした(^_-)-☆
またお邪魔しますから、何度でも(^_^)v

おいまつ商店 様
老松商店様にお邪魔するかと思うと、苓北に向かう国道が
いつになくキラキラして見えました(^^♪
またお邪魔しますが、お邪魔もして下さいね~\(^o^)/

じもんジトー 様
今度のご帰省の際は、ぜひ「弾丸かたらんなツアー」
敢行(観光)してください(^_^)vだりっちゃ歓迎さすですよ(^^♪
もちろんオリげも(^_-)-☆
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月18日 00:13
今日(昨日?)はどうもです^^
バッカ~ン!のまむです!
いろんな所に出没ご苦労様です。
原鈑アジトが判ったので、その内・・むふふ・・
Posted by まむ at 2012年12月18日 01:27
まむ 様
考えてみると、書道展を観に行って下さった時ですよね?
誠に申し訳ないです<(_ _)>
ハーブティーは出せないかもしれませんが、いつでも
お立ち寄りくださいヽ(^o^)丿
つたない書もありますので(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月19日 09:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。