いよいよ楽園珈琲様、モバイル・カフェでの営業初日ヽ(^o^)丿

おっ!
とれたて市場のとれたてモバイル・カフェ


おおっ!
とれたて市場のとれたてモバイル・カフェ


おお~~やってるやってるkimochi1
とれたて市場のとれたてモバイル・カフェ


conamiさん「やかましい人に見つかっちゃったな~」face10
とれたて市場のとれたてモバイル・カフェ


はい!やかましい人たち「安田大サーカス」のみなさんでーす!!kimochi40
ハイ、どーんどーんどーーーん
とれたて市場のとれたてモバイル・カフェ

たまらず、バスさんがバスで逃亡!「用事があったら、電話して~」
とれたて市場のとれたてモバイル・カフェ

焙煎に行ってきま~すkimochi2
とれたて市場のとれたてモバイル・カフェ


バモちゃんのmobile cafeは、はじまったばかり
その視線の向こうには、どんな楽園が見えるのでしょうか?
とれたて市場のとれたてモバイル・カフェ







同じカテゴリー(楽園珈琲)の記事画像
本年もキミに夢チュウ❣️
令和で一番長い日
冬休みの思ひ出
モンスターサマー
ああ天草に楽園あり
ぬくもりスイッチ オン!
同じカテゴリー(楽園珈琲)の記事
 本年もキミに夢チュウ❣️ (2020-01-10 13:23)
 令和で一番長い日 (2019-07-17 09:47)
 冬休みの思ひ出 (2019-01-05 17:02)
 モンスターサマー (2018-08-27 10:47)
 ああ天草に楽園あり (2017-07-17 11:58)
 ぬくもりスイッチ オン! (2017-04-20 00:53)

Posted by 原田鈑金塗装  at 00:59 │Comments(6)楽園珈琲

この記事へのコメント
いい写真をたくさんありがとうございます!
お忙しい中、来ていただいて(涙)
ロケーションもいいし、楽しい市場です!
またお時間あれば!
Posted by 楽園珈琲@バス at 2012年12月21日 07:30
誰がクロちゃんやねん!!(爆)
昨日はお疲れ様でした。かみさんもMONさんに会えて大喜びでした。(#^.^#)
楽園珈琲の未来に乾杯!!p(^^)q
Posted by 天てん at 2012年12月21日 07:36
楽園珈琲@バス 様
バスさんを、へんな使い方をしてスミマセン<(_ _)>
滑り出し、順調のようですねヽ(^o^)丿
私はいつも、スベリ出してますが・・・・スタッドレス履こうかな(笑)

天てん 様
違います!違います!
クロちゃん役は、うちのMONさんで
天てんさんは、一番おっきいひとの役です(爆)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月21日 08:59
原鈑さんたちの行くとこ行くとこ、いつも盛り上がりますね(^^)
Posted by 智やん at 2012年12月21日 09:20
モバイル・カフェ、オープンおめでとうございますヽ(^o^)丿
とれたて市場、きのう行かれたんですね。


私、今日は、行ったのですが、バモちゃんの、姿は無く・・・・
いつも、9時ごろなんで、早いかな~
週に、2~3回行くので(野菜の出荷)これから、車見かけたら、コーヒー、買いに、行きますね(*^。^*)
Posted by すまポケすまポケ at 2012年12月21日 12:23
智やん 様
火曜日の原鈑たちを、盛り上げてるのは
智やんですよ~~\(^o^)/
みんなで、智やんの話をすると
盛り上がるんですよね~~~(^_^)v
どうです、おじごのムズムズしてきたですか(笑)

すまポケ 様
屋台のconamiさんから、淹れてもらうのと
車内のconamiさんから、淹れてもらうのと
また違った味わいが、あるんですよね~
バモスと海と珈琲を、ぜひ味わって下さい(^^♪
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月21日 13:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。