先日
かたらんなのオフ会でいただいた
ココロの塾とらの子
の無料券で
カウンセリング
受けさせて頂いて来ました\(^o^)/



ご自宅とか、中の様子とか
写メ撮り忘れ・・・ショックface07

素敵な方でしたface03
以前、カフェCOO様の所で
お会いしていました。
そうとは知らず、失礼いたしました。

色んな悩みの原因は
自分の中にあったり
人の行動で気に障るところは
実は自分にもそういうところがあるから
気になるのであって
人は自分の鏡なんだそうです。

とても、勉強になりましたface06

悩み多きそこの乙女!
ストレスを抱えて落ち込んでいるお嬢さん!
沢山の人生経験を持ち
勉強をしていらっしゃる
とらの子様のところに
相談にいらっしゃいface01
天草市五和町御領です。
分かりずらいので電話をされた方がいいと思います。

無料でカウンセリングしていただいた上に、
おいしいケーキと、紅茶までいただいて
本当にありがとうございました。

 byMON



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
一生 ビンだもの
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol3
よかよかプロジェクト Vol2
聞くイモ?効く芋!菊芋!!
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol3 (2017-04-28 10:28)
 よかよかプロジェクト Vol2 (2017-04-22 22:39)
 聞くイモ?効く芋!菊芋!! (2017-04-21 10:24)

Posted by 原田鈑金塗装  at 16:52 │Comments(9)ブロガーさん

この記事へのコメント
よか経験ばしたですね!
人生感がかわるのでは?
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年12月22日 17:36
一升瓶様
先生からは、そのままでいいと
言われました(*^。^*)
悪いことを考えられない性格なので・・・

byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月22日 18:14
一度、私も受けてみたいです、そのカウンセリング☆
勉強になりそうですね~
・・・乙女でも、お嬢さんでもなくなりましたが(T_T)v
Posted by ぐらん・じゅて at 2012年12月22日 19:31
そういうお話聞くことって大事ですよねぇ〜(v_v)引き出し1つ増えましたね(^_-)-☆
Posted by サト at 2012年12月22日 19:35
MONさん
わたしは最近・・・
悶々としてるんです・・・
Posted by じもんジトー at 2012年12月22日 20:53
今のまんまのMONさんが素敵なのだと思います。
話を聞いてもらうだけで心がすっきりしますね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月22日 22:06
私、この方と、2~3年前に、知り合い、(お店に来て下さって・・)、本もお借りしたことあるんですが、穏やかで、素敵な方ですよね。

5月のオフ会に、来ておられたので、驚きました。
その時、チラシもいただいたんですが、」まだ、おうちには、行ったことがないです。
悩み多き乙女、じゃなく、悩み少なき、おばさんですが、私も行ってみたい!
Posted by すまポケすまポケ at 2012年12月22日 22:58
ぐらん・じゅて様
とても暖かい方でしたよ(●^o^●)
思ったことが現実になるそうなので
良い事を考えた方が良いらしいです。
お店が大成功するイメージを持って頑張って下さいね。

サト様
そうですね。
貴重なお話を無料で聞かせていただきました(^_^)v

じもんジトー様
悶々は・・・・
不問としましょう。

RYUセレクト様
大丈夫だといってもらえると
自信が持てます\(^o^)/
ありがとうございます。

すまポケ様
お話が早い(^_-)-☆
悩み少ないおばさんでも
OKですよ(笑)

 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月22日 23:31
すまぽけ★乙女★の方です(*^。^*)

 悩み多き15歳!私も行こうかな・・・♪
Posted by すまポケすまポケ at 2012年12月23日 00:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。