Mobile Cafeとしても、走り出した
楽園珈琲さんのバモちゃん
GoogleやYahoo!などの最大手の検索サイトから
(バモちゃん)と入力しても、堂々の2位です(°□°;)
そのバモちゃんカスタム外装編の、最後の工程が
1㎡近い(楽園珈琲)の看板ステッカーでした。

黒字にしろ?バモちゃんカスタム番外編
こちらには、出来上がりのイメージが見えてます。
黒いバモスに、映える白い文字face05

黒字にしろ?バモちゃんカスタム番外編

電話で、看板屋さんに伝えます
原鈑「看板の文字ですが、黒地に白です」
看板屋さん「わかりました」

いよいよ貼りあげる当日、バス&conamiさんの見守る中
大判のステッカーを手にした、看板屋さんの
顔色が見る見る変わります。
「車の色、黒ですか!?」手にしているステッカーの色は
なんと黒\(◎o◎)/!な な なんで!?
看板屋さん「電話で、黒字にしろと・・・・・・」
原鈑「いや、黒地に白です・・・・・・」 まっさおになって
対峙する二人の男・・・・・・、「くろじにしろ」とは
一升瓶さんウィルスに侵され、寒いおやじギャグを
コメントし続けた報いなのか!!


茫然自失の二人に、バスさんから救いの声が
「バスに、黒い文字の看板を入れたいと思ってたんですよ~」kimochi1
黒字にしろ?バモちゃんカスタム番外編

まさに救われた瞬間でした・・・・。
黒字にしろ?バモちゃんカスタム番外編

黒字にしろ?バモちゃんカスタム番外編
皆さん、電話だけでの確認はキチンとしておかないと
後で、とんでもないことになりますよ!
ちゃんと白、黒つけましょうface10



同じカテゴリー(楽園珈琲)の記事画像
本年もキミに夢チュウ❣️
令和で一番長い日
冬休みの思ひ出
モンスターサマー
ああ天草に楽園あり
ぬくもりスイッチ オン!
同じカテゴリー(楽園珈琲)の記事
 本年もキミに夢チュウ❣️ (2020-01-10 13:23)
 令和で一番長い日 (2019-07-17 09:47)
 冬休みの思ひ出 (2019-01-05 17:02)
 モンスターサマー (2018-08-27 10:47)
 ああ天草に楽園あり (2017-07-17 11:58)
 ぬくもりスイッチ オン! (2017-04-20 00:53)

Posted by 原田鈑金塗装  at 23:56 │Comments(8)楽園珈琲

この記事へのコメント
なんて優しいバスさん。
バスさんの笑顔で言われたらその場も和みますね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月24日 02:02
お初にコメント致します。
いつも貴ブログを楽しく拝見致しております
日本語ってある意味とても難しいですね
Posted by koh at 2012年12月24日 05:23
なんて原鈑さんらしいエピソードなんでしょう!!!(爆)(爆)(爆)
バスさんの車に付けれてよかったですね。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2012年12月24日 08:06
男二人が呆然としている場面がかなり鮮明に想像できます(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2012年12月24日 09:27
いや〜、思い出すだけで笑いますね(^^)
あの場にいた人にしか分からない、あの空気(笑)
転んでもタダでは起きない、がモットーです(^^)
Posted by 楽園珈琲@バス at 2012年12月24日 10:35
そんなことってあるんですねぇ(≧∀≦)一瞬、冷や汗タラリだったことでしょう。私は笑っちゃったけど(笑)
Posted by サト at 2012年12月24日 12:23
どほほ~~!
久々におもろいブログを見せていただきました。
(いつもおもろいけど…)
最後の「ちゃんと白、、、」の部分で
こりゃまた、ありそ~!
と思ったのは私だけではないはず。
です!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年12月24日 18:24
RYU セレクト 様
ほんと~~~~にバスさんの救いの一言でした。
バスさんと居ると、癒されますね~。

koh 様
コメントありがとうございます。
おふざけが過ぎる、当ブログを読んでいただき
嬉しい限りです\(^o^)/
コメントが励みになりますので、今後もおねがいしますね(^_-)-☆

天てん 様
天てんさんの言葉、「何もなければ、それでよし
アクシデントがあれば、ブログネタ」名言です!!
実践いたしました(笑)

智やん 様
男二人、見つめあったまま
数秒、硬直状態でした。

楽園珈琲@バス
ほん~~~~~とに、助けていただきました。
5本の指に入る、私の大失敗の大失敗でした・・・・・(>_<)
でも、私も転んでも、ただでは起き上がりませんでしたよ(笑)

サト 様
しばらく狼狽いたしましたよ~~(-_-;)
こんなことが、起こるんですね~
思い込みは、恐ろしいです。

じもんジトー 様
この記事を書きながら、オチは思いつきました(笑)
我ながら、きれいに決まった!とほくそ笑みましたよ。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月24日 20:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。