世の女性には、美しく、健康でいてもらいたい
全人類の男性、共通の願いです!!

そのための、最適なツールの一つと
強くおススメするのが、サトさんのSwitch Room(スイッチルーム)

洋服を脱ぐのが恥ずかしい→お風呂に入るときゃ、みな裸!
肌が露出するのは、施術する部分だけで、あとは見えませんよ(^v^)

何をするのか不安→その不安、原鈑のリポートで、解消させましょう
そういうわけで、躊躇しているあなたの背を押すべく
第3回目のリポートですよ~~ヽ(^o^)丿

前回のMONさんのリポート→スイッチ入れまくりたい

遮光式土偶の画像のチョイスは笑えましたが、施術を受けながらの
リポートの限界を、感じます。

あの潜伏ブロガー、智やんの体験記は→コチラ

前回の原鈑リポートがコチラ→「スイッチ入れます!

こちらは90分コースでした、今回は60分コース
土曜の夜、7時からの予約を入れさせていただきました。

階段を登って、入り口のドアには
かわいらしい、手作りの看板が(*^。^*)
あなたもスイッチ入れませんか?

前回のお昼と違い、今回は夜で
お店の雰囲気も、違います。
スロージャズの音楽が流れ、ソルトランプの
やさしい灯り、ウエルカムドリンクのルイボスティーを
頂きます、「あ~原鈑まで癒されます~」(笑)
あなたもスイッチ入れませんか?

厳選されたピンクソルトの岩塩を溶かし込んだ、足湯につかります。

あなたもスイッチ入れませんか?
足湯を頂きながら、サトさんのヒヤリングを受けます。

「やっぱり太い足を、重点的にお願いします~」
遮光式土偶からの脱却です(笑)


あなたもスイッチ入れませんか?
まずは、体と心をほぐすように
タオルの上からのマッサージ
リンパの流れが、良くなるようにします。

あなたもスイッチ入れませんか?


あなたもスイッチ入れませんか?

「リンパ線を開く」サトさんが、よく口にするキーワードですが
一番重要なのが、首元だそうです。
あなたもスイッチ入れませんか?

こんな風に、猫の手でも借りて開きますよ(*^。^*)
MONさんいわく、サトさんの施術、弱くなく、痛くなく
絶妙な力加減だそうです。
あなたもスイッチ入れませんか?

続いてお腹です。
次の日は、ドバっと出るそうですが
うちのMONさんに限って、そんなMON出るわけがない!!(笑)
あなたもスイッチ入れませんか?

続いて、MONだいの土偶の足です(笑)
「ううっ太くて、きつい!割増ください!」とは
けっしてサトさんは言いませんよ(*^。^*)
あなたもスイッチ入れませんか?
あとは、うつ伏せになって、裏側の施術です。

術後に、ザクロシロップのドリンクを頂き
帰るころには、9時近かったです。
あなたもスイッチ入れませんか?

60分コースなのに、30分も余計に
施術して下さった、人の良いサトさん!!
行かれる方は、お時間に余裕をもって
予定を立てて下さいね!
あなたもスイッチ入れませんか?
施術後のMONさん、おしりと太ももの境目が
出て来ました\(◎o◎)/!

太ももの裏の、セルライトのがたがたが
とれました!!

お肌の調子が、抜群にいいですヽ(^o^)丿

おかげで長年冷めきっていた、夫婦仲が
良くなってきて、家庭まで円満になってきましたよ(笑)
あなたもスイッチ入れませんか?

さあ、あなたも、この感動体験をぜひ味わって下さい。
この扉の向こうに、あなたを変身させるスイッチがありますよ(^_-)ー☆



同じカテゴリー(整体・マッサージ)の記事画像
走れ!原鈑!!制限時間内に!
突然の惨劇!魔女の一撃!!
ぐらん・じゅてさんのお隣さん
スイッチ入れまくりたい\(^o^)/
アフターフォローの大切さ
スイッチ入れます!!
同じカテゴリー(整体・マッサージ)の記事
 走れ!原鈑!!制限時間内に! (2019-01-26 18:06)
 突然の惨劇!魔女の一撃!! (2016-04-05 10:13)
 ぐらん・じゅてさんのお隣さん (2013-07-30 09:45)
 スイッチ入れまくりたい\(^o^)/ (2013-01-21 14:22)
 アフターフォローの大切さ (2013-01-17 14:06)
 スイッチ入れます!! (2013-01-15 03:12)

Posted by 原田鈑金塗装  at 22:11 │Comments(12)整体・マッサージ

この記事へのコメント
感動体験~(*^^*)
私も行きたくなりました(笑)
Posted by さちさち at 2013年02月03日 22:31
昨日はご来店ありがとうございましたm(__)m時間、そんなにオーバーしてませんよ~(^_^)毎回MONさんのご協力と原板さんの取材のおかげによる素晴らしい記事、ほんとうにありがたいです♪夏までには結果が出せるよう、しっかり頑張らせていただきたいと思いますす!!
Posted by サト at 2013年02月03日 22:48
やって欲しいけど
なんか恥ずかしいんですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
とっても気持ち良さそうですよね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年02月03日 23:08
さち 様
ぜひとも、お出かけ下さいね(^-^)/
原鈑さんの記事を読んでって言っても言わなくても
今なら割り引き中ですよー♪

サト 様
えー!?結構な時間をかけて頂きましたよ("⌒∇⌒")
ありがとうございました(^○^)♪

ピーターパン様
わかります!!でも、そこ一歩踏み出して欲しくて
記事にしています!!
絶対、後悔はさせませんよ(^o^)v
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月03日 23:30
素晴らしいリポート!!早く行きたくなりますねぇ(^^)
MONさんますます磨きがかかって原鈑さんが惚れ直すんじゃ…(笑)
Posted by スター at 2013年02月04日 09:27
MONさんの肌すべすべで、これ以上みがきをかけたら
クリアーになりすぎでしょ。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月04日 09:54
夫婦円満のコツは、このスイッチを入れることですね^^
素晴らしいレポートです!!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年02月04日 14:02
ただいまスイッチに行くためにダイエット中(爆)
だってやっぱりなんか恥ずかしくって(●^o^●)
恥ずかしがり屋なもので・・・^m^
Posted by ともとも at 2013年02月04日 15:09
スター 様
ぜひぜひ、先延ばしにせず
今すぐ予約のメールをいたしましょう~ヽ(^o^)丿
スターの輝きが増すこと、間違いなし!

RYU セレクト 様
クリアーになったら、みんなから怒られますかね
「くりぃや~!!」(笑)

しあわせ運ぶひさ 様
次は、クーレポート提出します!!
フェイント付きで(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月04日 15:35
とも 様
わかりますよ~~その気持ち!
恥ずかしいから、あえて被ったり、踊ったりするんですよね~(笑)
ただ、ダイエットとスイッチの順番が違いますけどね~(爆)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月04日 15:58
気もち良さそうで、イイですねヽ(*´∀`)ノ
私も、今日、店休日なんで、行ってみようかと思ってたんですが、一昨日、軽いぎっくり腰になっちゃって、これは、やっぱり、天てんさんだ、とそちらにお世話になりました(^-^;
でもおかげで、だいぶ良くなりました(*´∀`*)
明日、読み聞かせでお会いしましょうヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年02月04日 16:02
すまポケ 様
大丈夫ですか?(´・ω・`)
明日は、よろしくお願いしますね
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月04日 19:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。