2013年02月14日

秘石

先日、鹿児島の出水中央高校に通っている娘を
牛深港まで送っていきました。

娘が行きたがっていた
牛深の中口仏具店様のパワーストーンNao*nao様
寄らせていただきました。



10分という短い時間に職人技で作っていただきました\(◎o◎)/!

ブルーの蛇を彫ってある石にブルーのキャッツアイと
カットクリスタルで、素敵なブレスが出来ました。


とても喜んでつけています。
Nao*nao様ありがとうございましたhime27

キャッツアイは「猫目石」ともいいます。
金運】がよくなるなど、【幸運を呼ぶ石】として珍重されています。
正式には、クリソベリル・キャッツアイと呼び、
光の効果で猫の目のような模様がでる事からこの名が付けられました。
邪悪な物を寄せ付けない、【魔除け】のお守りとして有名なパワーストーンです。

きっと、あなたにもぴったりの石が見つかりますよicon22
一度、牛深の中口仏具店様のパワーストーンNao*nao様へ
どうぞ行ってみて下さいkimochi32





同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
一生 ビンだもの
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol3
よかよかプロジェクト Vol2
聞くイモ?効く芋!菊芋!!
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol3 (2017-04-28 10:28)
 よかよかプロジェクト Vol2 (2017-04-22 22:39)
 聞くイモ?効く芋!菊芋!! (2017-04-21 10:24)

Posted by 原田鈑金塗装  at 13:20 │Comments(6)ブロガーさん

この記事へのコメント
綺麗な色のパワーブレスですね。(-^〇^-)
石の意味や効果も調べると楽しいですよね。(^^♪
Posted by 天てん at 2013年02月14日 13:44
すっきりと良いブレスレットができましたね。
もっとギャグの神様が降りるでしょう。o(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月14日 20:56
先日はありがとうございましたd(*⌒▽⌒*)b
喜んでもらえて嬉しいです☆^(o≧▽゚)oニパッ
娘さんがこれからも幸せで大きく羽ばたける様にとの願いを込めて
作らせて頂きました=*^-^*=にこっ♪
詳しく調べて頂き嬉しいです(*´∇`*)ありがとうございます(*´∇`*)
Posted by Nao*nao at 2013年02月14日 22:22
天てん様
娘が欲しがっていたので、
船の時間も迫ってたのですが
無理を言って作っていただきました。
いい物を作っていただき喜んでいます(^_^)v

RYUセレクト様
説明不足でした。
これは娘が作っていただいたものです。
原鈑は首や手首につけるのは
いいらしがって、着けようとはしないんですよ(^_^;)
指輪はたまーに着けていますが
あまり好きではないようです。

Nao*nao様
急がせてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
あの短時間で出来上がるとは
流石ですね\(◎o◎)/!
4月には専門課程にあがり、
もっと勉強も難しくなります。
このパワーストーンがあれば
きっと、頑張ってくれると思います。
ありがとうございました(*^_^*)

 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月15日 00:00
コメントありがとうございます♪
娘さんに負けないように頑張ります♪
牛深に住んでますが…そんな店があるとは(笑)
行ってみます(*^^*)
Posted by 少年 KP少年 KP at 2013年02月15日 15:35
少年 KP 様
こちらこそ、コメントありがとうございます。
牛深なんですね!ブロガーですって行くと
すごく歓迎されますよ\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月16日 02:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。