太陽の女神達が、地上に舞い降りた
hinanoタヒチアンダンス

見るものを南国の楽園にいざない
誰もが幸福感で満たされる

繊細な指先の動きで、大気のエネルギーを集め
ダイナミックな腰の動きで、世界に愛を拡散させる


そんな素敵なダンスを見ないなんて
人生の楽しみを、ソンしてますよ


いかり寿司さんの、白いコーヒーミルクプリン
色んなものを作られますね~


今日は飲み会のあとで、酔いが回っている
原鈑でした・・・(^_^;)

今日も出動予定!!



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
一生 ビンだもの
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol3
よかよかプロジェクト Vol2
聞くイモ?効く芋!菊芋!!
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol3 (2017-04-28 10:28)
 よかよかプロジェクト Vol2 (2017-04-22 22:39)
 聞くイモ?効く芋!菊芋!! (2017-04-21 10:24)

Posted by 原田鈑金塗装  at 09:30 │Comments(4)ブロガーさん

この記事へのコメント
今日は風が強くて寒いですね。
風邪をひかないように注意して外に出ましょう。(-^〇^-)
薄着でひかりの散歩に行って鼻水が止まりません。(笑)
Posted by 天てん at 2013年04月07日 09:59
天てん 様
今日は寒かった~(´д`|||)
お昼前に行って来ましたけど
楽しすぎて、あっという間に
お昼過ぎ!!(笑)
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年04月07日 14:02
綺麗なお嬢さんばかりですね(^。^)見とれてお口がポカ~ンと(笑)開くのではないですか?(爆)確かともさんも習っておられるんですよね(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2013年04月07日 21:58
セカンドライフ 様
魅入られるというより、ウキウキ・ワクワクしてきます!
機会があればぜひ、観に行くべきですよ~ヽ(^o^)丿
ともさんもレッスン頑張ってられるようです。
女性ライダーのさちさんも、通っておられますよ
早ければ今年中にデビューするかもですね~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月08日 10:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。