連休中、今日のお昼ご飯どうしょう?
晩ごはんどうする?

ブロガーさんたちの美味しいお店も、たくさんありますが
今回ご紹介するお店はこちら
食べ放題、バイキングのお店
By King
王様の食卓 By King!!

本渡から牛深方面へ、亀川のロッキーの手前
昔のモスバーガーが、あったところですよ
王様の食卓 By King!!

お店から、本渡方面を望むと
こんな感じです、らーめん北熊の先を右折すると
稜南中や楠浦、新和方面です
王様の食卓 By King!!

一生懸命、営業中!
お店の看板に、偽りなしですよ~
王様の食卓 By King!!

夜の部も、金額はお昼と一緒!!
王様の食卓 By King!!

イケメンオーナーの王さんが、笑顔でお出迎え
王様の食卓 By King!!

このリーズナブルな金額で、この品揃え!
王様の食卓 By King!!

血糖値を急激に上げないため、余分な吸収を避けるため
まずは野菜を食べましょう~(^_^)v
王様の食卓 By King!!

鶏肉の甘酢かけ、たっぷりのネギが食欲をそそります
王様の食卓 By King!!

中華では定番、人気の一品
酢豚さん
王様の食卓 By King!!

トロトロスープに一緒にひたりたい
揚げ出し豆腐
王様の食卓 By King!!

鶏肉のケチャップ炒め
王様の食卓 By King!!

みんな大好き、から揚げ君とかぼちゃんの天ぷらkimochi31
王様の食卓 By King!!

ピザもあります
王様の食卓 By King!!

照りがおいしそうな、大学いも
王様の食卓 By King!!

体によくて、おいしいなら
言うことありませんね~黒豆の煮物
王様の食卓 By King!!

チキン南蛮のタルタルソースがけ
王様の食卓 By King!!

具だくさんの卵焼き、キッシュ
王様の食卓 By King!!

じゃがいもの千切りを炒めた、ナムル?
甘酸っぱく浅漬けにしたもの
人気のお品です
王様の食卓 By King!!

ザーサイは本場の味です!
王様の食卓 By King!!

揚げたてのアツアツが出てきました
サバのから揚げ
王様の食卓 By King!!

MONさんの第一ラウンドのチョイスがこれ
王様の食卓 By King!!

原鈑チョイス
盛り付けも、バイキングの楽しみの一つですよね
王様の食卓 By King!!

2巡目~~まだまだいけますよ~~
王様の食卓 By King!!

3順目~~~
王様の食卓 By King!!

お弁当メニュー
ひとつから配達って!?どんだけ良心的なんですか!!
王様の食卓 By King!!

おそばに~
王様の食卓 By King!!

カレーが~欲しい~
カレーは、なつかしい味がしました
王様の食卓 By King!!

デザートもありますよ~
王様の食卓 By King!!

コーヒーゼリー
王様の食卓 By King!!

ドリンクバーも、料金に入ってますよface08
王様の食卓 By King!!

ソフトドリンクで我慢できない方~~
のんべの皆さんの、メニューはこちら~
王様の食卓 By King!!

飲み放題以外のメニューはこちら~
王様の食卓 By King!!
王様の食卓 By King!!

食後のコーヒーをいただいて
王様の食卓 By King!!

あ~~おなかも満たされ
王様の食卓 By King!!

窓が大きいので、開放感もある店内
王様の食卓 By King!!

それでいて、ちょっと道路から入っているので
外の通行人から、じろじろも見られません
王様の食卓 By King!!

心も満たされますね~~
王様の食卓 By King!!
若いご夫婦が、一生懸命営業中ですhime17


※現在は、お店は閉めておられます
ぜひ再開してもらいたいものです











同じカテゴリー(ブロガーさんの飲食店)の記事画像
はなカフェ 淳花 楠浦に咲いたよ☀️
ああ天草に楽園あり
まだだらけ
テイクアウトかも?ノックアウトかも!
彩庵の再案
涼風一献 川あかり
同じカテゴリー(ブロガーさんの飲食店)の記事
 はなカフェ 淳花 楠浦に咲いたよ☀️ (2017-07-21 09:39)
 ああ天草に楽園あり (2017-07-17 11:58)
 まだだらけ (2016-12-24 14:27)
 テイクアウトかも?ノックアウトかも! (2015-12-13 16:45)
 彩庵の再案 (2015-07-10 09:26)
 涼風一献 川あかり (2015-07-02 09:19)

Posted by 原田鈑金塗装  at 19:20 │Comments(10)ブロガーさんの飲食店

この記事へのコメント
By Kingさん、気になってたんですよ~。
ほほぉ、中華好きにはバッチグーの品ぞろえだったんですね♪
あらま、あたちの天ぷらまで。
これだけの種類で700円って・・・!よかとですか?
あああ~~今度行こ。
Posted by かぼ at 2013年05月03日 20:16
美味しそうですね^^
バイキングになると女性は強いですよね(笑)
結局、何ラウンドまで行かれたのでしょうか?(^皿^)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年05月03日 20:33
かぼ 様
700円でよかとですよ~~\(~o~)/
中華好きには、どストライクだと思います
今度、かぼちゃVSかぼちゃんVS旦那ちゃん
期待しとります(^^♪

ぐらん・じゅて 様
好きなものを、好きなだけ・・・
投資の元は取り戻す!
女子力を発揮です!!(^_^;)

もう食べ過ぎると、きつい年なので
画像のお料理で、終了でした(^_-)-☆
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月03日 21:44
バイキングさんむっちゃ気になってたので、詳しく書いて下さって嬉しいです。
700円でドリンクバー込みって、儲けはあるのかな?
人事ながら心配しちゃいます★
かぼちゃんまで反応してるし・・・こりゃ次のプチマルシェの打ち合わせ会はここで決まりですな(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月03日 22:00
今度天草に帰ったときにでも寄ってみます。
700円だったらリーズナブルですね。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年05月03日 22:12
ねこばす 様
本当に半分ボランティア?って心配するくらい
安いのに、品揃え豊富なんですよ~~
いいお店なので、みんなに知って欲しいですね~

うひひ、かぼちゃんの天ぷらに
かぼちゃんが、食い付いて来ましたね~(^^♪

じもんジトー 様
700円、ドリンクバーつき・・・うそだろ!?って
思いましたよ
しかも美味しいなら、行かない手はないですね~\(~o~)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月03日 22:22
このザーサイ何度もおかわりしちゃいました(^O^)/バイキングとなると、どうしても食べ過ぎちゃいます^^;ワタシもつい価格と見合わないんじゃないかなって心配しちゃいますが、、、たくさんの方にきてほしいですね☆
Posted by サト at 2013年05月03日 22:27
700円ってすごすぎ
なんと良心的な
連休中行ってみたいと思います

何ラウンド行けるでしょうかね
小食だから(*≧m≦*)プププw
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年05月03日 22:41
今度家族で行きたいと思います。
美味しそうで食べ過ぎちゃいそうです。(ジュルッ)
Posted by koh at 2013年05月04日 01:22
サト 様
種類も多いので、あれもこれもと食べたくなりますよね
お客さんが増えれば、もっとメニューが充実しそうと
期待するほど、良心的価格です

ヒロ 様
ほんとうに、正直なところ商売になるのって
心配になります(^_^;)
ぜひご来店され、小食ぶりを発揮されてください(笑)

Koh 様
ぜひぜひ!値段からは想像もできないほど
豊富なメニューですよ!食のアミューズメントですヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月05日 10:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。