2013年05月28日

原鈑の憂鬱…

前回の「大破!!」で、修理金額の出題に皆さんの食いつきがよく
気をよくした原鈑
出題第2弾「原鈑からの挑戦状!」をアップしました

原鈑の憂鬱…
このアルファベットを並べ替えると
ある車の名前になります、それはなんという車でしょう?と言う問題
前回の修理金額のヒントが、少なすぎたのを反省して
上下左右、違うかもしれませんとヒントを出した結果・・・


ブログをアップし、今回の皆さんのコメントでの反応を
ウキウキしながら待っていた原鈑・・・


その甘美な甘い気持ちは、20分も持たず砕け散りました・・・
原鈑の憂鬱…
なんと、一発目から直球ど真ん中の正解答!?

そうですよ・・・「Z 」を90度回転させて「N」
「M」を180回転させて「W」、それを並べ替えて
「WING ROAD」ウィングロードが正解です

日産のステーションワゴンで
こんな車です

原鈑の憂鬱…
原鈑の憂鬱…


謎を解いた喜びは、私も望むことですが
そのままコメントされても、あとに続く方も答えづらいでしょ(^_^;)


そこは「越後屋」と「悪代官」のように
越後屋「これはお代官がお好きな、黄金色の饅頭にございます」
悪代官「ふふっ越後屋、おぬしもワルよのう・・・」的な会話をして
天井裏に潜んだ、「風車の弥七」に聞かれてしまうのが
大人のたしなみではないんですか?


せめて「ああっあのニッサンの車ですね~」とか
「キャプテン翼くんが、乗っていそうな車ですね~」とか
濁らせて、お答えいただきたかった・・・(笑)

それを摩周湖のように澄んだ、ご解答のコメントを見た瞬間
原鈑、目がシャーペンの芯くらい、テンになりました


堀江 淳 メモリーグラス

ヤクルトを下さ~い
コメントの数だ~け
今夜は思い切り~ ブログしたいの~よ~♪




当てられたんじゃない~わ~
空気読めないだけよ~
クイズの相手なら~ 誰かを探してよ~



あいつ~なんか~ あいつ~なんか~
あいつ~なんか~ 飲み干してやるわ~~






同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
一生 ビンだもの
ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします!
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
かたらんなチーム、選手募集!
何か出来ないのか!?
今宵はラピュタを見よう!
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします! (2017-12-01 18:39)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 かたらんなチーム、選手募集! (2016-10-20 16:07)
 何か出来ないのか!? (2016-04-16 14:32)
 今宵はラピュタを見よう! (2016-01-15 19:23)

Posted by 原田鈑金塗装  at 16:10 │Comments(12)かたらんな

この記事へのコメント
ぶゎっはあはは!!!(≧∇≦)
ヤクルトで飲みつぶれてるんですか?(笑)
一発目で正解ってのもきっと狙いなんですよ。
原鈑さんの記事を潰しにかかったんでしょう。(爆)(爆)
Posted by 天てん at 2013年05月28日 17:48
思わず口ずさんでました ♪
おもしろ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 井上茶屋 A at 2013年05月28日 19:30
頑張れハラバン(爆笑)
腹 痛いわ〜〜〜
笑わせんでくれ〜 汗
腹がよじれる 泣
もう好きにして♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by あひるちゃん at 2013年05月28日 19:32
あまりのストレートな回答にノックアウトでしたね^^
メモリーグラス・・・やばいツボに入っちゃいましたよ~(T∇T)
Posted by ActAct at 2013年05月28日 19:40
ボケられるよりも直球勝負のほうがダメージが大きいんですね(笑)。
ヤクルトで元気出して下さい。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月28日 20:35
ヤクの依存は、いけましぇん!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年05月28日 21:45
す、すみません(;´д`)タラー
実は、書き込んだあとに「しまった!!ボケなきゃいけなかったんだ!!(ーー;)」
でも、どうしようもなくこのまま放置(爆)
あたしへの攻撃はこの事だったんですね(笑)
あ、今日は本当にありがとうございました!!あれって、ブログにあげていいの?
Posted by 智やん at 2013年05月28日 22:08
ヤクルトは1日1本ですよ(笑)
楽しい原ばんさんだ(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年05月29日 00:05
私も智やんさんと同類ですヨf^_^;)
Posted by ナンプーナンプー at 2013年05月29日 00:58
天てん 様
やはり、記事潰しがねらいでしょうか?(笑)
天てんさんは大人の解答、ありがとうございました(*^。^*)

井上茶屋 A 様
なぜか、この歌が頭の中に流れてきたのです・・・
何年かぶりで、自分も歌ってみましたよ(^○^)

あひるちゃん 様
転んでも、ただでは起きないのが
ブロガーですね!すべてがネタになります(笑)

Act 様
堀江淳さんって、他にヒット曲ありませんよね
もの哀しげなボーカルが、悲しきブロガーの
心情にピッタリはまりました

ねこばす 様
出題者としては、一番困るパターンですね(^_^;)
次からは2問目、3問目も同時にアップします!!

じもんジトー 様
乳酸菌は、私の必須アイテムです!
ヤク中に、なってます(笑)

智やん 様
出たな!ブログクラッシャー!!(笑)
おかげで、いい記事が書けました(爆)
書いてもいいですけど、誤解を受けないように
考える必要があると思いますよ(*^。^*)

かみきり虫 様
毎日昼ごはん後にヤクルト、晩ごはん後に
ジョアを飲んでます(*^。^*)
前の日飲んだカラを、集めてみました(笑)

ナンプー 様
あなたも企画こわし屋さんですか?
そんな事はないと思いますけどね~(^_-)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月29日 08:58
了解しました!!私の小さい胸にしまっておきます(爆)
てか、画像、差し替えてませんか(爆)
Posted by 智やん at 2013年05月29日 09:33
智やん 様
画像??差し替えてませんけど??
効果があったら、アップしていいのではないでしょうか?
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年05月29日 15:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。