あなたの胸に 浮かぶものは なんですか
躍動する喜び あすへの希望 思い描く夢

あの雲の峰の向こうにbyパズー


あなたの胸に わいてくるものは なんですか
やるせない怒り  やりばのない悲しみ 先の見えない不安

あの雲の峰の向こうにbyパズー


あなたの心は いろんなものを描いて  そして消えていく
あの雲の峰の向こうにbyパズー 


よろこび かなしみ いかり
  そしてまた  よろこび

あの雲の峰の向こうにbyパズー


いろんな思いを 季節のように めぐらせて
        ときを ゆっくり きざんでいけたらいいなぁ

あの雲の峰の向こうにbyパズー


ほら あの雲の峰のむこうに 夏が生まれてきているよ
あの雲の峰の向こうにbyパズー





同じカテゴリー(ポエム・・・もどき!)の記事画像
チリで拾ったら、コウ(幸)なる
円満・・・
君月光を浴び、何思う・・・
風に乗って、どこまでも
シェルタリング スカイ
春が来たよ、たくさんの春が
同じカテゴリー(ポエム・・・もどき!)の記事
 チリで拾ったら、コウ(幸)なる (2017-06-17 14:15)
 円満・・・ (2013-10-05 15:53)
 君月光を浴び、何思う・・・ (2013-09-20 10:21)
 風に乗って、どこまでも (2013-05-08 15:44)
 シェルタリング スカイ (2013-04-10 11:57)
 春が来たよ、たくさんの春が (2013-03-08 11:54)

Posted by 原田鈑金塗装  at 17:13 │Comments(8)ポエム・・・もどき!

この記事へのコメント
いいですね。今日は、楽しいお話しが沢山できて、本当にありがとうございました。これからもm(__)mよろしくお願いします。 天草ケーブルネットワーク 倉田
Posted by 倉田 勇介 at 2013年06月11日 17:25
天草ケーブルネットワーク 倉田 様
あまりにも早いコメントに、現実とネットの区別がつかなくなった
マトリックスのネオ状態になりました…(((^_^;)
さすがに
仕事が?早いですね~(^o^)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪( ^∀^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月11日 18:48
わっ↑娘の同級生のパパさんです(笑)
ラピュタ大好きです〜また見たくなりました。
Posted by サト at 2013年06月11日 20:44
いい言葉がならんだあとに何であたしに嫉妬って(爆)(*≧∀≦*)モゥ
Posted by 智やん at 2013年06月11日 20:57
たぶん誰よりも
夏を楽しみにしてます!(笑)
Posted by 少年KP at 2013年06月11日 21:04
サト 様
パパさんも、昔からサトさんを知っていて
小学校の頃から、「きれからした」と言っていましたよ~(*^。^*)

智やん 様
季節が巡って、嫉妬が芽生えたとです・・・(笑)
早く日付変わって、おちろ~~~(笑)(笑)

少年KP 様
おやおや?少年も、ビキニのおねいちゃんを
楽しみにしているんですね!!\(^o^)/

えっ!?原鈑とは違うの!?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月11日 22:59
原鈑さんが詩人になった~(^o^)すごいです!
今日は澄み切った空でしたもんね(笑)
Posted by こねここねこ at 2013年06月11日 23:01
こねこ 様
わたくしの心も、保育園児のように澄んでいるのですよ
えっ!?そらぞらしい嘘は言うなって・・・(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月12日 09:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。