2013年06月18日

少年KPの事件簿

事件は昨日のとれたて市場で起こった

少年KPの事件簿
少年KPが、楽園珈琲を購入に来るという
情報が、ある関係者すじより寄せられ

正午より、張り込みにはかかせない
珈琲を片手に、我々は待ち続けた・・・


少年KPの事件簿
来た!何も知らず、何食わぬ顔で
コーヒーを注文する少年KP!


少年KPの事件簿
淹れたたての、薫り高いアイスとホットの
両方のカップを握りしめると、あたりを何気なく伺いながら

その場を立ち去ろうとするではないか!

少年KPの事件簿

「逃がすものか!」その時、張り込みを続けていた
シフォン刑事が、脱兎のごとく愛車にまたがると
猛スピードで逃走を図る、少年KPを追跡するのであった・・・

少年KPの事件簿

登場する人物と物語は、画像とは全く関係ありません・・・!??



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
一生 ビンだもの
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol3
よかよかプロジェクト Vol2
聞くイモ?効く芋!菊芋!!
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol3 (2017-04-28 10:28)
 よかよかプロジェクト Vol2 (2017-04-22 22:39)
 聞くイモ?効く芋!菊芋!! (2017-04-21 10:24)

Posted by 原田鈑金塗装  at 16:26 │Comments(5)ブロガーさん

この記事へのコメント
シリーズ化して欲しいくらいの内容!!
特にシフォン刑事が気になる・・・(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年06月18日 20:36
私の知らない間に
事件が起こっていたとは…(-_^)
この後の展開が気になります…(笑)
Posted by conami at 2013年06月18日 21:12
映像本当に関係ないの(@_@;)
えらくリアルなんですけど~(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年06月18日 21:52
こんなにうまく撮れるはずない(爆)
ヤラセだ、ヤラセ(爆)(*≧∀≦*)
しかし、シフォンさんが刑事だったら地のはてまで追っ掛けてきそう(笑)
Posted by 智やん at 2013年06月18日 22:41
ねこばす 様
シフォン刑事、神出鬼没ですから
ねこばすさんの職場にも、参入操作に行くかもですよ~(笑)

conami 様
シフォンデカが、またそちらに
事情聴取に伺う事でしょう(笑)

あいらん 様
実を言いますと、写真を撮るのが
後手後手になり、こんなんじゃ書けね~っと
思いついた、窮地の策です(笑)

智やん 様
シフォンデカにマークされてるのを、お忘れなく
背後に、不敵な笑みを漏らしながら
追走するバイクはいませんか?(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月19日 08:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。