2013年06月26日

来た来た!・・・

たった今、原鈑ワールドに
牛深から、体操のお兄さんがやってきました

写真を撮るときも、体側屈!!

来た来た!・・・

本渡市内へ、体操しながら移動中で~す
前屈しながら、運転中!?



同じカテゴリー(ようこそ~ご来店)の記事画像
ニュータイプなのか・・・!?
怪人わらじ男あらわる!
となりのトントロ
かたらんなミニバレーチーム、選手大募集!
よかよかさんヽ(^o^)丿ご来店
まちぶせ喰らった智やん(^O^)
同じカテゴリー(ようこそ~ご来店)の記事
 ニュータイプなのか・・・!? (2013-07-28 12:39)
 怪人わらじ男あらわる! (2013-07-12 23:24)
 となりのトントロ (2013-07-06 02:23)
 かたらんなミニバレーチーム、選手大募集! (2013-07-04 02:13)
 よかよかさんヽ(^o^)丿ご来店 (2013-04-23 23:41)
 まちぶせ喰らった智やん(^O^) (2013-02-26 22:32)

Posted by 原田鈑金塗装  at 16:01 │Comments(10)ようこそ~ご来店

この記事へのコメント
さぞかし大賑わいだろうと・・・・・(●^o^●)
声が聞こえて来そうです(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年06月26日 16:06
やっぱり寄りましたか(*'ω'*)......ん?
体は大きいけどマメでタフなんですね~(= ̄∇ ̄=) ニィ
今ごろ銀天街までの配達に転がりながら移動中かなドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
Posted by Nao*nao at 2013年06月26日 16:23
今日は、すまポケを5分で済ませ、そそくさと帰られた一升瓶さん、ばっちり、原鈑さんのところへ行かれたましたね~ヽ(*´∀`)ノ
私も後ほどアップします(*´∀`*)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年06月26日 17:56
わぁ♪間近で体側屈見てみたかったです(笑)
Posted by サト at 2013年06月26日 18:31
これはこれは!(笑)
車を置いて側転しながら本渡へ行ったんじゃないですか?(爆)
Posted by 天てん at 2013年06月26日 18:56
側転のあとはバック宙でしょう(爆)
Posted by 智やん at 2013年06月26日 20:49
元体操部の一升瓶にとっては得意かもV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
でもな~今は丸っこいから無理かな~"(/へ\*)"))
Posted by Nao*nao at 2013年06月26日 21:20
おおお~~宙返りしながら本渡へきたんですね。
o(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年06月26日 21:27
↑↑↑↑↑↑↑↑おい!おい!おい!おい!おい!
みんな好きなだけ 好きん事コメントして・・・・
おいは、ダルマか(言えてるかも)転がるボールか?ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
たまには、あひるちゃん以外にも いじられるのもいいか(= ̄▽ ̄=)V
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月27日 10:38
あひるちゃん 様
一升瓶さんが、一人でしゃべってました~(笑)

Nao*nao 様
やっぱり寄ってくれなきゃ~ねぇ~(*^。^*)

すまポケ 様
すまいるポケットに行けて、原鈑ワールドを探せない人は
おそらくいないでしょう~(笑)

サト 様
シャンとまっすぐに立っていない、へそ曲がりの一升瓶もあるんですね~(笑)

天てん 様
ビンだけに、転がって行きましたよ~
タイヤと一緒に(笑)

智やん 様
体操部出身なので、ないとも言えませんよ~(*^。^*)

RYU セレクト 様
転がる秘石、まさに「ローリングストーン」です!

一升瓶 様
いじられるのは、ブロガーの誉ですじゃ(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月28日 00:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。