かたらんなミニバレーチーム、選手大募集!
こちらの方が、原鈑ワールドに訪ねて来られました~
プチマルシェのねこばすさんで~す(笑)

ウソです、ウソです・・・あっいやねこばすさんが来られたのは
ホントの話です

こちらのレディは、ヨン様を夫に持つ
マダム・あひるちゃんで~~す\(^o^)/

河浦で民生委員もされている、あひるちゃんが
社協の河浦支所主催で、行われる「第一回ミニバレーボール大会」の
案内を持ってこられました~~

かたらんなミニバレーチーム、選手大募集!
そこで「かたらんな」でチームを出しませんか~
勝負にこだわらず、みんなで楽しめるチームで参加して
大会を盛り上げましょう(*^。^*)
出来れば2チームは出したいと思いま~す

8月残暑が厳しいかもしれませんが、河浦体育館は
冷房が効いていて、快適ですよ~

チームの親睦を図ることが、第一の目的ですので
本番前に、2,3回練習したいと思います
場所は、河浦と本渡を予定しています

前回のミニバレーでオフ会に、参加された方はもちろん
参加できなかった方

それ以降ブログを始められた方、閲覧されてる方
練習だけ参加、本番だけ参加など
こちらの記事にコメをいただくか、「オーナーにメール」から
ご連絡お待ちしておりま~す


あっマダムのご指名で、少年KPは必ず参加せよとの事です(笑)
かたらんなミニバレーチーム、選手大募集!
前から撮っちゃダメ!っと言うので、後ろからのアングルで

「はい、じゃ~お尻で笑って~~」っと声をかけると
このポーズをされました!?

あひるちゃんだけに、おしりをフリフリ!??


練習日、とりあえず一日は決まりました
8月21日水曜日 新合小学校体育館 20:00~







社協杯ミニバレー かたらんなチーム速報!




同じカテゴリー(ようこそ~ご来店)の記事画像
ニュータイプなのか・・・!?
怪人わらじ男あらわる!
となりのトントロ
来た来た!・・・
よかよかさんヽ(^o^)丿ご来店
まちぶせ喰らった智やん(^O^)
同じカテゴリー(ようこそ~ご来店)の記事
 ニュータイプなのか・・・!? (2013-07-28 12:39)
 怪人わらじ男あらわる! (2013-07-12 23:24)
 となりのトントロ (2013-07-06 02:23)
 来た来た!・・・ (2013-06-26 16:01)
 よかよかさんヽ(^o^)丿ご来店 (2013-04-23 23:41)
 まちぶせ喰らった智やん(^O^) (2013-02-26 22:32)

Posted by 原田鈑金塗装  at 02:13 │Comments(18)ようこそ~ご来店

この記事へのコメント
全部参加で(爆)
何も無ければと言うことで( ´艸`)ムププ
Posted by あいらんあいらん at 2013年07月04日 06:20
その日は子供の空手の大会が・・・・・・・・。(T▽T)
Posted by 天てん at 2013年07月04日 07:22
応援&マネージャーで参加したいです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年07月04日 07:29
あいらん 様
出来る範囲で、出来るだけヽ(^o^)丿
サイコで~す、楽しみましょう

天てん 様
試合当日は無理でも、練習だけでも
どうぞご参加下さ~いヽ(^o^)丿

RYU セレクト 様
参加ありがとうございます~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月04日 09:15
盛り上がりそうですねぇ~!
笑い続けて腹筋鍛えられそぉ~!
家で赤アフロかぶって
応援してまぁ~す(爆)(^O^)
Posted by とも at 2013年07月04日 10:36
打ち上げだけ参加・・・というコースは無いのでしょうか?=^_^=
Posted by ナンプー at 2013年07月04日 10:59
参加したいです!!何とか予定をあかします(^O^)
Posted by コナマスター at 2013年07月04日 11:50
とも 様
引き締まったウエストづくりにも、いいですよ~
赤アフロの祈祷があれば、百人力かも(笑)

ナンプー 様
もちろんありますよ~~ヽ(^o^)丿
どちらかというと、そっちの方が本番かも(笑)

コナマスター 様
ぜひぜひ!ご都合つけて参加お願いしま~す!
お会いできる事を、楽しみにしておりますよ~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月04日 14:48
先程はお邪魔しましたm(__)mいつものごとく長々とすみません(^-^;
わたし、雑用係で(笑)
Posted by 智やん at 2013年07月04日 15:09
智やん 様
参加表明、ありがとうございます
なんでも頼めそうで、楽しみです
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月04日 19:24
↑↑何でも頼めそうって…一体何を頼むつもりなんですか(笑)
Posted by 智やん at 2013年07月04日 19:43
昨日は突然の訪問でお仕事中断させて済みませんでしたm(_ _)m
美味しい珈琲もご馳走様でした。
ミニバレー楽しみにしています\(^o^)/ 何事も楽しみましょう!
Posted by あひるちゃん at 2013年07月04日 20:57
智やん 様
芸達者な智やんには、あんなことや
こんなこと、いっぱいありますよ~~

あひるちゃん 様
とんでもないですよ~~ヽ(^o^)丿
こちらこそ、楽しいひと時を
ありがとうございました~~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月04日 22:35
ぜひ、参加して日頃の練習の成果を発揮したいです!  な~んてまだ、始めて4ヶ月の新参者ですが、楽しそうなんで、都合がついたら、参加させてください♪
もしダメでも、練習&打ち上げに・・・(笑)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月04日 22:44
原鈑さん始め、皆さん!!
頑張っておくれやっしゃ ヾ(*'∀`*)ノ
陰ながらの応援で・・・
Posted by まむ at 2013年07月05日 00:38
すまポケ 様
はい、出来る範囲で楽しくやりましょう\(^o^)/

まむ 様
応援もありがたいです(^_^)v
みなさんの、ご声援を受けて頑張ります!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月05日 02:16
遅くなりましたが参加希望です
よりりんさんは、休みが取れればOKですが、今はわかりません
Posted by ラウム at 2013年07月05日 22:02
ラウム 様
お待ちしておりましたよ~~ヽ(^o^)丿
よりりんさんの、お休みがとれる事
願っております~~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月06日 01:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。