2013年09月01日

信用金庫杯、試合中!!

先週の河浦町の試合に続き
今週も、ミニバレーの試合で~す


ここは、強豪揃いの死のグループ!!


その間隙をついて、他の予選グループで
全勝中!!


2時半までには、終わらないと…
パーティーの準備が…


同じカテゴリー(ミニバレー)の記事画像
かたらんなチーム、選手募集!
まつりアゲ ↑↑ 今年もハイヤー!!
しあわせ一杯 天草丼丸
ミニバレー大会、予定通り開催
かたらんなチーム練習日のお知らせ
いつするの?ひまでしょ!
同じカテゴリー(ミニバレー)の記事
 かたらんなチーム、選手募集! (2016-10-20 16:07)
 まつりアゲ ↑↑ 今年もハイヤー!! (2016-08-04 16:56)
 しあわせ一杯 天草丼丸 (2016-04-09 23:52)
 ミニバレー大会、予定通り開催 (2014-08-08 18:03)
 かたらんなチーム練習日のお知らせ (2014-07-22 12:04)
 いつするの?ひまでしょ! (2014-07-14 10:09)

Posted by 原田鈑金塗装  at 11:21 │Comments(5)ミニバレー

この記事へのコメント
あー、例の黒服ですか(爆)(爆)
Posted by 智やん at 2013年09月01日 11:45
お疲れ様です!頑張ってくださいね(^O^)/

今日原鈑さん&MONさんにお逢い出来るんですね♪
なんだか緊張しますが…ドキドキワクワクです(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2013年09月01日 11:47
はい!いま会場にて設営中!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月01日 16:18
お疲れ様でした。
またまた楽しいパーティーになるんでしょうね!
楽しんできてください。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月01日 19:33
智やん 様
黒服の予定が、前日の夜にアロハに変更になりましたヽ(^o^)丿
何年振りかに、お店に出れてムッチャ楽しかったです

こころ 様
巷の噂以上に、おきれいな方でびっくりいたしました\(◎o◎)/!
ただ原鈑、人様の顔を憶えられないので
またお会いした時に、キョトン顔してたら
お名乗り下さいね(^_^;)ありがとうございました

一升瓶 様
カクテルパーティなのに、コーヒーが売れて売れて・・・
お客さんの列が、途切れることがありませんでした
雰囲気は、たっぷり堪能いたしましたよ~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月02日 09:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。