2013年12月20日

珍獣!?カモノウシ

珍獣!?カモノウシ
珍獣として、間違いなく上げられるのが
オーストラリアに生息する、カモノハシ

今まで知られた動物たちの概念から、大きく外れた
その特異な姿に、カワウソとあひるのくちばしを
アジアのはく製師が、くっつけて作ったニセモノと
長い間、その存在を否定され続けました

寡黙なブロガーといえば・・・寡黙な人いたっけ?
あっ!ヒラノデンキのふるさとさん!!

ふるさとさんに、あひるちゃんの口を移植して
ふるさとさんが、機関銃のようにしゃべりだしたら
みなさん、「どうしたの??」って疑いますよね

つまりそういう事です!!

それに匹敵する、珍しいものが
近年、こちらで目撃されているのです





それが、これ!
賀茂川うどんの、焼肉丼
つまり、カモノウシ!!

珍獣!?カモノウシ
賀茂川うどん 様 画像拝借 こちらはランチです

大将こだわりの、厳選された牛肉は
焼肉という羊の皮をかぶった、オオカミのようなステーキ肉です!!
????よけいわかりづらい??

つまり簡単に言うと、焼肉丼というより
ステーキ丼です!!



ご自身のブログでも、「謎の焼肉」とカミングアウトしておられます


そんな賀茂川のよっちゃんが、わざわざ届けて頂いたもの
ハッスル、ワッフル!!

珍獣!?カモノウシ

焼き型も、種類が違うんでしょうね~
格子の大きさが違ってます

珍獣!?カモノウシ

メープルシロップに、バニラアイスを添えて
美味しく頂きましたよ~~

珍獣!?カモノウシ

年末年始も、元旦しか休まずに営業されるそうです
必要とするお客さんが、たくさんいらっしゃるからなんでしょうね~

珍獣!?カモノウシ

お料理にプラスされた、やさしい心づくしが
舌にも、心にも染み入って
賀茂川ファンのハートを、離さないんですね~


珍獣!?カモノウシ

今度はいつ、あの笑顔に会いに行こうかな~






同じカテゴリー(ブロガーさんの飲食店)の記事画像
はなカフェ 淳花 楠浦に咲いたよ☀️
ああ天草に楽園あり
まだだらけ
テイクアウトかも?ノックアウトかも!
彩庵の再案
涼風一献 川あかり
同じカテゴリー(ブロガーさんの飲食店)の記事
 はなカフェ 淳花 楠浦に咲いたよ☀️ (2017-07-21 09:39)
 ああ天草に楽園あり (2017-07-17 11:58)
 まだだらけ (2016-12-24 14:27)
 テイクアウトかも?ノックアウトかも! (2015-12-13 16:45)
 彩庵の再案 (2015-07-10 09:26)
 涼風一献 川あかり (2015-07-02 09:19)

Posted by 原田鈑金塗装  at 18:42 │Comments(9)ブロガーさんの飲食店グルメ

この記事へのコメント
あはは・・・(^^♪
賀茂の牛食べに行こうと思います(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年12月20日 19:40
こころ 様
賀茂の牛、コストパフォーマンスの高さに
驚いて下さいヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年12月20日 22:40
この貧乏人にウシをご馳走してください(笑)よっちゃんにも会いたいよー
Posted by 智やん at 2013年12月20日 23:29
智やん 様
原鈑さんを、モウ~いじめたり
ギュウギュウに、やりこめたりしませんっと
約束するなら、ワンコインランチの時に
ごちそうしましょうヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年12月21日 00:08
ウシとワッフル美味しいそうo(*^▽^*)o~♪
画像から匂いがしてきそうです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年12月21日 10:36
私は、この肉と、野菜のシャキシャキ感が・・・モォーたまりません。
最近本渡へ行ってないなぁ!
よっちゃんの笑顔見に行かなくては!!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月21日 12:48
RYU セレクト 様
ウシとワッフル、はさんで食べちゃいますか!
ひょっとしたら、いける賀茂!

一升瓶 様
じらして、美味しさをアップする
牛歩戦術ですね(^_-)-☆
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年12月21日 14:14
オーマイガーil||li (OдO`) il||li
記事にして頂いていたのに、見逃していた〜
お許しくだされ〜(反省&涙)
いつも、お上手に面白く魅力的に仕上げて下さってありがとうございます
「だまされた〜」って言われないようにこれからも頑張りま〜す٩(๑•̀ω•́๑)و
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年12月31日 21:13
よっちゃん 様
いつもお会いするたびに、お人柄の良さに
癒されておりますヽ(^o^)丿
賀茂川の美味しさに負けないよう、味のある
ブログ目指して頑張ります!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年01月04日 11:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。