でた!棒状霊!!


違います、今回のバスプロジェクトで作った色
20色の、使用した100mlの調色容器を重ねて、棒状にしてみました



昨晩は、「あやかし使いターナー」こと
おいまつ商店さんが、喃風天草店において
棒状霊を、解き放ちました!

その時に、生贄に捧げられた
ピザ玉、本日の限定メニュー!



棒状霊に憑依され、とりつかれた様に
生贄をカメラにおさめる、おやじたち・・・



ミッキーマウス風に焼いた、わいわいホットケーキ
仕上げのメイプルシロップの口が、不気味にゆがみました
これも、霊現象でしょうか・・・



解き放たれた棒状霊に、のんべえ達の魂はぬきとられ
RYUは、陽気に竜踊り!一升瓶の口はひらっきぱなし
智やん、いじられっぱなし・・・・

現場に居合わせた、スターさんの旦那さんと
原鈑だけが、正気を失わずに済みました
恐るべし!棒状霊の霊力!!






棒状霊にとり憑かれ、我が愛妻
轟沈・・・・・・・・・





さあ~今から消防団の打ち上げ会です
こんな画像を載せて、私は家に帰れるのでしょうか?



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事画像
一生 ビンだもの
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
よかよかプロジェクト Vol4
よかよかプロジェクト Vol3
よかよかプロジェクト Vol2
聞くイモ?効く芋!菊芋!!
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 よかよかプロジェクト Vol4 (2017-04-29 10:00)
 よかよかプロジェクト Vol3 (2017-04-28 10:28)
 よかよかプロジェクト Vol2 (2017-04-22 22:39)
 聞くイモ?効く芋!菊芋!! (2017-04-21 10:24)

Posted by 原田鈑金塗装  at 17:18 │Comments(14)ブロガーさん

この記事へのコメント
にゃむが心配そう・・・
生きてますか?MONさん!?
Posted by ナンプー at 2013年12月01日 17:33
昨晩はお疲れ様でした。
ミッキーの出来上がりみてなかったです。
あのMONさんが撃沈ですか?
今夜は、天てんさん所に予約入れておいた方が
よろしいかと(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年12月01日 17:58
可愛い嫁を怒らせると怖いぞ〜(ーー;)
Posted by あひるちゃん at 2013年12月01日 18:09
でも、MONさんは今日も飲み会じゃなかったっけ?(笑)
あ、原鈑さんいじりすぎです(怒)
Posted by 智やん at 2013年12月01日 18:53
きゃー私のMonさんが(@_@)
酔っ払いのMonさんも可愛いんでしょー原鈑さん( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by み~ at 2013年12月01日 19:01
いやいや
この画像はまずいんじゃ

いまごろハラバンさんボコボコだったりして
Posted by ヒロ at 2013年12月01日 19:20
MONさん気持ちよさそう(*^_^*)
楽しすぎるとアルコールがもっと進みます♪
Posted by こころこころ at 2013年12月01日 20:07
心配そうに見ているにゃむちゃん可愛い♪
ノンアルの原板さんのテンションの高さに驚きました(笑)
Posted by サトサト at 2013年12月01日 21:26
ナンプー 様
次の朝には、ケロリとしてましたよ~ヽ(^o^)丿
まだまだ不死身です

おいまつ商店 様
「スプリング」に戻ってから、オーナーの天てんさんから
騒ぎ過ぎて、「指導」されませんかね~(笑)

あひるちゃん 様
彼女のご両親が、「かわいいムコどの」を
きっと守ってくれるはずです!

智やん 様
一升瓶師匠の隣で、原鈑の正面
危険は覚悟の着席と、お見受けいたしましたが・・・(笑)

み~ 様
み~ちゃんの?いえいえ私のMONさんです!!(笑)
酔っぱらって寝ちゃうと、反応がないんで
つまらないんですよ~(^_^;)

ヒロ 様
私の妻になった時点で、こういう画像が世界に発信されるのは
了解済みのはずです・・・・・・たぶん・・・・・・・

こころ 様
いや~楽しかったですよ~ヽ(^o^)丿
やはりワインは、後から効くんでしょうかね~
夜中に3回ほど、起こしましたが
起きる気配が全くありませんでした

サト 様
酒臭くて、にゃむが近づけないだけだったりして(笑)
喃風のマンゴージュースには、気分をハイにする成分が
含まれていますヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年12月02日 09:20
ダウンされましたか(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
今度は牛深で楽しい宴をしましょう\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月02日 10:04
一升瓶 様
ついに「伝家の宝刀」をぬかれるのですか!?
猛獣たちを引連れて、駆け付けますよ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年12月02日 11:43
ねこちゃんが、心配そうに見てますね…(;゜∀゜)

MONさん、大丈夫でしたか??
Posted by ☆innocent girl☆ yuka at 2013年12月02日 19:01
あ・・・スターも撃沈でした(笑)
帰ってからの記憶がちょっと飛んでます(^。^;)
ちゃんと家には帰れましたか?
Posted by スター at 2013年12月02日 21:34
☆innocent girl☆ yuka 様
にゃむは、いつもMONさんから
せびらかされて、ばかりなので
反撃のチャンスを、伺っているのです(笑)

スター 様
お互い、ハンドルキーパーが控えておりますので
お家までは、保証されていますよね(笑)
うちは、洋服を脱がせるまでは原鈑が
してあげてもいいのですが・・・ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年12月02日 22:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。