朝起きてから、いつものようにパソコンを立ち上げ
天草ブログ情報サイト「かたらんな」を、チェックするのが日課だ


深夜に、かたらんな消滅!?

トップページの、あるバナーに
目が釘付けになる・・・
かたらんな、全機能終了!!?

深夜に、かたらんな消滅!?

いったい、どういう事だ!!

誰よりも早く、かたらんなのアジトに駆け付けたのは
シフォン刑事である
深夜に、かたらんな消滅!?

さすがに鼻が利き、身は重くとも
フットワークは軽い

しかし、ネットステーションの扉は
固く閉ざされたまま、開く気配すらない

続いて、赤いハーレーを操り
赤いすい星と、地元でささやかれている
さちさんが、到着
深夜に、かたらんな消滅!?
開口一番、得意のキメ台詞
「認めたくないものだな、若さゆえのあやまちというものを・・・」


つづく・・・・・かもしれない






同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
一生 ビンだもの
ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします!
ナガブチじゃない!エラブチだ!!
かたらんなチーム、選手募集!
何か出来ないのか!?
今宵はラピュタを見よう!
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 一生 ビンだもの (2021-10-18 23:19)
 ランキング詐称疑惑と、ぼうこう問題で引退?看板おろします! (2017-12-01 18:39)
 ナガブチじゃない!エラブチだ!! (2017-10-29 02:34)
 かたらんなチーム、選手募集! (2016-10-20 16:07)
 何か出来ないのか!? (2016-04-16 14:32)
 今宵はラピュタを見よう! (2016-01-15 19:23)

Posted by 原田鈑金塗装  at 14:39 │Comments(7)かたらんな

この記事へのコメント
えっ!!かたらんな消滅?
アジトがやばいんですか?
赤いハーレーの後ろには、警察車両も・・・・
これは、たいへんだ(笑)
どうもこの記事を見て勘違いされる方も
いるかも\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年12月17日 14:55
よかったねぇ、原鈑さん(笑)コメント二つ目だよー(⌒∇⌒)ノ""イエーイ
Posted by 智やん at 2013年12月17日 14:57
ありがとう、智やん(^v^)
Posted by MON at 2013年12月17日 15:52
うーん・・・
私が機能してないからクビになるのかしら(泣)
Posted by あひるちゃん at 2013年12月17日 18:25
原鈑さんありがとうございます
半年前の楽しかった思い出が蘇りました
感動•感謝•感激
また、春には復活したいと思います
Posted by さち at 2013年12月17日 19:59
さちさんすごーい!かっこいい!私の短い脚じゃまたげません(;つД`)
Posted by サトサト at 2013年12月17日 20:12
おいまつ商店 様
かたらんなスタッフさんが、あわてたように
似たようなサムネイルで、記事を上げられたので
かなり迷惑をかけたかもしれません
消滅するのは、原鈑のブログかも・・・
・・…( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

智やん 様
むむ!コメ欲しい欲しい病を、ばらさないで下さい(笑)

MON 様
やめてくれ~~!(>_<)

あひるちゃん 様
そんなことはありません!たぶん・・・・(^_^;)

さち 様
春まで待てませんよ~~ヽ(^o^)丿

サト 様
厚底ブーツもありますよ~~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年12月18日 13:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。