令和元年初日の令和フールチックに
旅の行程の違いを表現したのですが
真摯に受け止める方々が、続出

ちょっとやり過ぎた?と反省しております。



妻は妹の所に残り、体臭……大衆演劇を観劇後、書道三昧。



原鈑は、父母の法事のため
新潟へ一時帰郷します。





廉直に行こうと誓う、令和のスタート


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
大きなハマグリー、大好きなハマグリー、とってもハングリー
お笑いの王国、大阪でスケート大会
令和で一番長い日
妻との別離
熊長連合、防長を行く
戦々京々
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 大きなハマグリー、大好きなハマグリー、とってもハングリー (2021-02-12 00:27)
 お笑いの王国、大阪でスケート大会 (2019-11-02 11:50)
 令和で一番長い日 (2019-07-17 09:47)
 妻との別離 (2019-05-05 14:20)
 熊長連合、防長を行く (2019-05-02 17:30)
 戦々京々 (2018-08-16 11:30)

Posted by 原田鈑金塗装  at 22:22 │Comments(5)おでかけ

この記事へのコメント
やっぱりね!
何泊の予定で別離ですか〜?って思ってましたよ(^_−)−☆
ご夫婦仲良しで何よりです。
Posted by ひろりん at 2019年05月05日 23:25
ひろりん 様
世の中自分みたいな、とぼけた人間ばかりではない事を
すっかり失念しておりました。(^_^;)
もっとも、オリみたいな人間ばかりだったら
正しい情報が、正しく伝わりませんね(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2019年05月06日 10:07
のびのびと、独身一人旅を満喫くださいませ!(笑)

そして、数日後に解る妻のありがたみ…。
Posted by けんきち at 2019年05月06日 14:40
新潟は遠いですね。
僕は富山県に5年間住んでいた時に、佐渡島に行きたかったのですが、富山県からも結構遠くて都合がつかなかったです。
新潟は、ご飯が美味しいし、日本酒も美味しいですからね。
Posted by いちまるいちまる at 2019年05月07日 01:20
けんきち 様
コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ
オリは妻に、「ありがとう」を20回前後は言っていますよ。
普段会えない、幼馴染や級友たち
小学校の恩師や、親族の方々
会える喜びは、もちろんありますが
やっぱり、美味しいものを食べたとき
すばらしい景色を見たとき
感動したことを伝えるとき
一番そばにいてもらいたいのは、間違いなく
妻ですね♡

いちまる 様
高校卒業後、部活の仲間と佐渡にツーリングに行きましたが
天候が悪いせいもありましたが、つまらなくて一周せずに
帰りのフェリーに乗り込みました(^_^;)
新潟のコメは、冷えてからのうまみが
全然違いますね!酒は、のんべに言わせると
うまいらしいです!オリは下戸なのでわかりましぇん(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2019年05月08日 20:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。